検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:76,640 hit

検証!☆ドッキリ - JM - ページ24

RM「さぁ次はジミンです」

A「久々感はんぱないんだけど」

YG「サボりすぎなんだよ作者」

TH「生きててよかったよね」

JN「他の作品読んでたらしいよ」

YG「また悪い癖か」

RM「……さぁ気をとりなおして、
もうジミン来ると思うのですが…


TH「遅いよね」

JN「部屋間違えてんじゃない?」


いや、そんな事は…あっ!きた!
ジミナが入ってきました〜!


JM「なんでみんな別なの〜?」


マネヒョン無視を貫き通してます。


JM「え、どこいくの?」


マネヒョンが部屋から出ました〜
机の上物色してますね〜

お、過激本見つけました!!

……ジミンさーんアイドルですから
表情管理しっかりしてくださーい。


TH「ジミナからLINEきました。笑」

JN「なんて?」

TH「《 JM : どこ?いいもん見つけた!》って!笑」


袋とじもご丁寧にあけてますね〜


JM「……あっはは♡♡」


笑顔満開ですね〜……


A「あ」

JN「どしたの?」

A「ジミナからLINE…」

TH「なんてきたのー?」

A「《JM : どこ?今すぐ来て!》ってこれ絶対あれでしょ?」

JN「トイレ行けばいいのに」

YG「若さだね」

TH「ジミナのジミナが元気になっちゃって」

A「なんで、だから私に連絡してくるの」


そろそろジミナがやばいから
検証ドッキリしゅーりょー!!」


RM「っだぁーーーーーー!」

TH「っだぁーーーーーー!」

JM「っうわ!びっくりしたー!っえ?なにこれ?!なんなの?!」

RM「検証ドッキリでーす!」

JM「……またドッキリ(笑)」

A「袋とじまで開けるのジミナが初だよ」

JM「あれは男のロマンが詰まってるから」

YG「わかる」

A「ちっせーロマンだな」

JN「ところでAをなんで呼んだの?」

JM「俺の俺がやばかったんですよ〜」

A「あんたの脳みそもやばいよ」

TH「チョロ!笑」

A「え、てか自分でした方がはやいじゃん!!なんで私に頼むのよ」

SG「してもらった方が気」

A「もう黙ってて」

YG「自分から聞いてきたくせになんだよ」

検証!☆ドッキリ - JK -→←検証!☆ドッキリ - YG -



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ばんたん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kuma(プロフ) - ゆずちゃんさん» ゆずちゃん様!今回もリクエストありがとうございます☆作者今日から更新していきますので!彼等の日常を覗いてみよう3どうぞよろしくお願いします!! (2017年10月11日 22時) (レス) id: 9d99f45030 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずちゃん - 忙しいかもしれないんですけど、面白いのでまたリクエストしちゃいます!主人公ざ男の子になるっていうドッキリみたいなのを書いて欲しいです!無理だったら大丈夫です!無理しないでくださいー! (2017年10月11日 18時) (レス) id: 63da23c60e (このIDを非表示/違反報告)
kuma(プロフ) - ゆずちゃんさん» よかったです!(泣)次はシリーズもの第2章にいきますのでそちらもよろしくお願いします!! (2017年10月9日 8時) (レス) id: 9d99f45030 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずちゃん - 面白かったですよー!イメージぴったりでビックリしたぐらいですwでも、やっぱり面白いですwまたリクエストするかもです!ちょくちょく顔出しにきますw (2017年10月9日 7時) (レス) id: 63da23c60e (このIDを非表示/違反報告)
ゆずちゃん - 日常でこんなこと...wやっぱり面白いですw更新がんばです! (2017年10月5日 0時) (レス) id: 63da23c60e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クマ | 作成日時:2016年8月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。