検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:76,638 hit

寝起き☆ドッキリ - TH - ページ16

JN「うわ、もう4時過ぎてる」

A「あとは四次元とモンスターか」

JH「どっちにしろ爆笑できそう」

JN「じゃあ、テヒョナで」

JM「誰が起こしにいくの?」

JN「ジミナとユンギと僕!」

YG「え、めんどくさい」

JN「はい、行くよぉー!」

JK「ヒョン元気ですね」

A「あのヒョン2時起きだから」

JH「もう投げやりになってきてね?」


JN「じゃあ鍵あけまーす…あれ?」

JM「どうしたんですか?」

JN「テヒョナ鍵あけっぱなし…」

YG「物騒すぎるだろ」


- その頃待機.実況席では -

A「え、カメラ?」

JH「起こしてるとこの中継だね」

JK「僕の時もあったんですか?」

JH「いや、テヒョナからカメラ付き」

A「想像できるからいいのに」


JN「うわ、なんだこれ」

JM「いつものこいつの部屋みたい」

YG「パンツ落ちてるけど?」

JN「あれ?テヒョナいない?」

JM「え、どこ行った?」

YG「俺の目がおかしくなかったらたぶんあれがテヒョナ」

JN「……」

JM「ベッドの下から足が見えてる」

YG「どう寝たらああなるんだよ」

JN「…もうカウントするね?」

JM「え、この状態で?」

JN「3…2…1…っはい!」

カンッカンッカンッカンッカンッカン

JN「テヒョナァァァァーー!!」

JM「起きろーーーーーー!!」

TH「ガンッ!った!いたーーーい(泣)」

JM「今確実に頭?顔?打ったよ…」

JN「ユンギ足引っ張って!」

YG「ったく」

TH「ぅわっ!びっくりした!」

JN「はい、起きて起きて!」

TH「なになになに〜(泣)」

YG「はやく立ておら」

TH「ユンギヒョン怖いよ〜(泣)」

YG「下駄履け、外出ろ」

TH「なんでぇぇーー(泣)うわーん!」

JN.JM「……」


A「あ、出てきました〜四次元

え?なんで泣いてんの?あの子

JH「カメラ見る限りユンギヒョン」

あ、ほんとだユンギに怯えてる。

テヒョン選手START地点ついた模様

JN「よーい、スタート!」

泣きわめいてるけど大丈夫なの?

あ、ユンギにしばかれた。どんまい

走りだしました〜。ちょっと走り方

おかしいです…あ、転けた。

JH「あれ顔面からいったよ?」

アイドルなんでお顔だけは気をつけて

走ってくださーい!JH「鬼か」

もうすぐゴール…また転けた。

もうなんなの、ウケ狙いなの?

JK「違うと思います」

はぁ、やっと今ゴールしました〜」

テテ 13秒52 でGOAL

寝起き☆ドッキリ - TH -→←寝起き☆ドッキリ - JK -



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ばんたん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kuma(プロフ) - ゆずちゃんさん» ゆずちゃん様!今回もリクエストありがとうございます☆作者今日から更新していきますので!彼等の日常を覗いてみよう3どうぞよろしくお願いします!! (2017年10月11日 22時) (レス) id: 9d99f45030 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずちゃん - 忙しいかもしれないんですけど、面白いのでまたリクエストしちゃいます!主人公ざ男の子になるっていうドッキリみたいなのを書いて欲しいです!無理だったら大丈夫です!無理しないでくださいー! (2017年10月11日 18時) (レス) id: 63da23c60e (このIDを非表示/違反報告)
kuma(プロフ) - ゆずちゃんさん» よかったです!(泣)次はシリーズもの第2章にいきますのでそちらもよろしくお願いします!! (2017年10月9日 8時) (レス) id: 9d99f45030 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずちゃん - 面白かったですよー!イメージぴったりでビックリしたぐらいですwでも、やっぱり面白いですwまたリクエストするかもです!ちょくちょく顔出しにきますw (2017年10月9日 7時) (レス) id: 63da23c60e (このIDを非表示/違反報告)
ゆずちゃん - 日常でこんなこと...wやっぱり面白いですw更新がんばです! (2017年10月5日 0時) (レス) id: 63da23c60e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クマ | 作成日時:2016年8月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。