検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:22,377 hit

6話 side戻ります ページ6

大事件だ・・・・



今回ばかりはマジでヤバイです・・・・





































































あらきさんのライブチケットが買えないっ・・・・



『お兄ちゃぁん・・・・どうしよう・・・・( ;∀;)』



そのためお兄ちゃんに相談中です




な「ふぅん・・・・あ、そうだ」




『なんです?』




な「ふふん、お兄ちゃんがその問題を解決したげるよ」




何ですと?!?!?!




『何なの?!教えてお兄ちゃん!!』




お兄ちゃんは自慢げに結構早いどや顔をして見せた




な「あらきの関係者として関係者席でライブ見れば良いじゃん」




『そんなこと出来る訳ないでしょう何言ってんの』




そんな事すれば私が他のリスナーに刺されるでしょうが、私だってnqrseの妹だとしても“あらき”のリスナーなんだよ




殺されかねないです←




な「大丈夫だよ、俺も一緒に行くし」




『尚殺されかねないです』




お兄ちゃんも大量のリスナーを抱えてる有名人だよ?




殺されるかも・・・・←




な「お兄ちゃんが守ってあげるよぉ」




『言ったね?本気で守ってよ?私がリスナーさんに殺される』




な「ちょっと本気出すわ」




お兄ちゃんはそういいながら誰かに連絡をしていた




な「あらきに言ったら会場裏から入ってきてだって」




迎えに来るらしい、と普通に言ってくるお兄ちゃん




『私なんかを迎えに来て良いんですか、良い訳ないでしょう!』




私そんなに嫌なことしました?!←




推しに不快な思いをさせましたか?!←




な「んで?行くの行かないの?」




『行きます行きます是非とも行かせてください』(即答)




な「ん、了解。あらきに連絡いれとくわ」




ああ、私ライブの日が命日なのかな・・・・




でも幸せな気分で死ねるから良いや←




『今のうちに服選んどかないと』




な「まだ早いよ、あと数ヵ月時間があるのに」




『早いうちに準備して損はないよ』




私はそれ以上お兄ちゃんの話を聞くことなく部屋に入った




結果、服は当日にライブTシャツを着ることになった




下は私が好きな短パンにタイツをはいていくことに




今からライブが超絶楽しみで死にそうです




。.:*:・'°☆

どうも作者です、皆様にお願いがあります

幼馴染と転校したらなんか魔獣と生徒会に懐かれたんだが?!
リクエストください

7話→←5話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

noppi(プロフ) - 更新待ってます!!すごく好きです!! (2022年7月3日 2時) (レス) @page34 id: b90efc2fe0 (このIDを非表示/違反報告)
國河快晴(プロフ) - なるさん» ありがとうございます!また出来れば近いうちに更新しようと思っているのでぜひ読んでください! (2021年6月7日 18時) (レス) id: 5662d2c39d (このIDを非表示/違反報告)
なる - あ、好きでs(((殴 (2021年6月7日 13時) (レス) id: 12a85aff09 (このIDを非表示/違反報告)
國河快晴(プロフ) - すふれさん» ありがとうございます!がんばります!良ければTwitterフォローもお願いします() (2021年4月9日 18時) (レス) id: 5662d2c39d (このIDを非表示/違反報告)
すふれ - あらきさんが可愛過ぎて困ってます。これからも頑張ってください《*≧∀≦》 (2021年4月9日 16時) (レス) id: 48b03fa523 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:國河快晴 | 作成日時:2020年11月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。