検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:22,365 hit

34話 ページ34

あらきside

今日は仕事で外に出てた


まぁあなめの収録ですわ



あ「おつかれーっす」



め「お疲れ様です〜」



な「お疲れ様ですー。早く帰ってAよしよししたい」



俺だってヨシヨシしたいっすよnqrseさん



今度遊びに行こ



時間が経ったからかアンチの量もいるにはいるんが減った



まぁ喜ばしいことだよね



今日は疲れたから簡単におかず作って・・・・



面倒くさいからウーバーでいっか



そんなことを考えながら掛けたはずの鍵が空いてる自宅のドアを開けた



あ「・・・・なんで?」



誰かが中にいるかもしれないと思って腰を低めにしてゆっくり中に入っていった



そしたら中にいたのは憤死者とか空き巣とかではなく、nqrseさん家に居るはずのAが居た



しかも、俺の服を多分全部引っ張り出して散らかした状態で



まぁ、言ってしまったらあれだけど、pi○ivでよく見るオメ○バに出てくる巣作りみたいな状態になってるのよ



しかも(二回目)俺の服一枚来てるし



これって言ってしまったら彼パーカーってやつだよな



ちょっと色々とやばいかも・・・・



『んぅ、あらきさん?』



あ「はい、何やってんすか。彼氏と言えど男の家だよ?」




『さ・・・・しか・・・・』



あ「?」



『さみしかったんですぅぅぅうぅぅグスッ』



え?あっ



今日俺もnqrseさんもましてや他の活動者も仕事とか居なかったからずっと独りだったのか



?でもAは二十歳超えてたよね?



あ「でも、なんで俺のパーカー着てたの?」



『あらきさんのにおいするし、あったかいからです。ふくちらかして、ごめんなさい・・・・』



・・・・



まじで色々と危ないぞ・・・・



これまで手を出してこなかったからいざそういうことするとなるとやばい事になると思う



それこそ今やってしまえば・・・・



Aは大切にしたいから頑張って耐えよう



『・・・・あらきさん』



あ「はい?」



Aは俺の方に手を伸ばして一言言った



『いっぱいぎゅーして・・・・?』



これは俺は悪くないと思う



これはAが悪いと思う



あ「・・・・じゃあ、とりあえずベッド行きますか」



ごめん明日のA



明日はnqrseさん対策で忙しくなりそうだ



.*・゚ .゚・*.
皆様お久しぶりです
更新せずほぼ更新停止状態だった理由は、就職の都合で岐阜に引越しの準備をしなくちゃならなくて忙しかったのですすみませんでした

35話→←33話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

noppi(プロフ) - 更新待ってます!!すごく好きです!! (2022年7月3日 2時) (レス) @page34 id: b90efc2fe0 (このIDを非表示/違反報告)
國河快晴(プロフ) - なるさん» ありがとうございます!また出来れば近いうちに更新しようと思っているのでぜひ読んでください! (2021年6月7日 18時) (レス) id: 5662d2c39d (このIDを非表示/違反報告)
なる - あ、好きでs(((殴 (2021年6月7日 13時) (レス) id: 12a85aff09 (このIDを非表示/違反報告)
國河快晴(プロフ) - すふれさん» ありがとうございます!がんばります!良ければTwitterフォローもお願いします() (2021年4月9日 18時) (レス) id: 5662d2c39d (このIDを非表示/違反報告)
すふれ - あらきさんが可愛過ぎて困ってます。これからも頑張ってください《*≧∀≦》 (2021年4月9日 16時) (レス) id: 48b03fa523 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:國河快晴 | 作成日時:2020年11月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。