検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:14,688 hit

230 ページ30

その後も飛信隊近くの各軍・隊を巡回。

夜は飛信隊の傍で休むことに。


『身体が軽い...』

蒼「甲冑って案外重いですもんね...隊服の軽さと丈夫さと言ったらもう...w」


軽装(楽な私服)に着替えて外に出ると、

同じく甲冑から軽装に変わった政が待っていた。


蒼「!大王様。」(跪)

政「あぁ、良い良い。顔を上げて立ってくれ。」


蒼炎が立ち上がる。


政「これから飛信隊の所に?」

『うん』

政「俺も行く」

『一緒に行こ。』

政「あァ。」(嬉)


飛信隊の元へ行くと、喜んで迎え入れられる。

政は信と貂の元へ。


楚水「蒼炎!」

蒼「!楚水!」

楚水「久しいな。大事なさそうでなによりだ。」

蒼「本当にな。お前もな、楚水。」


蒼炎は楚水の元へ。

皆、酒を飲み楽しんでいる。

Aは今、羌瘣と羌礼の元で酒を飲んだり食べたりしている。


瘣「!その首飾りが...」

礼「金ピカじゃな。」

『うん。六将の徴として預かってるやつ。』

瘣「ほう...いつか信がかけたいやつだな。」

『そーなるね』


途中、人が加わったりどっか行ったりで

Aは今崇原らのところにいる。

干斗ら新兵や、松左の槍も。


『......』

崇「?」

干「?」

『...見て、これ。綺麗でしょ。』

崇「っ!!」

『私、六大将軍になったんだ。信より先に。』

干「...っ!」

『すごいでしょ...』


そう、松左の槍に言い、くるりと崇原の元へ戻る。


崇「...使うか?膝。」

『...うん。ありがと。』


崇原に膝を借りて寝転がる。

皆から顔が見えないように、崇原の方に顔を向けて。

少しして、また賑やかさが戻った。

その日は皆飲みすぎて、そのまま外で眠った。

政と信は天幕で飲んでいた為、天幕でだったが。


『...!?』


Aは早朝起きて、気付いたら崇原の腕枕だったとか。


『(...まだ皆寝てるし...二度寝しよ。)』


数時間後


政「......これは起こしてもいいと思うか?」

信「いいんじゃねェか?」

崇「(色んな理由で)動けん...」

信「王賁の所行くんだろ?」

政「あァ。」

信「連れてかなきゃ怒るだろ。」

政「だよな。
A、起きろ。朝だぞ。」

信「起きろー」

政「A〜、置いてくぞー。」

『......ん。』


Aが起きる。


崇「起きたな。おはよう。」

『おはよ。ありがと、崇原。』

崇「あァ。」

政「ほら、朝餉を食べて支度するぞ。次は王賁の所に行く。」

『!』

231→←229



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宵桜の館(プロフ) - ありがとうございます!!見れました〜!赤目にボブにあんまり出ない表情!そっくりでしたよ〜!!ありがとうございます!! (2022年7月27日 16時) (レス) id: 3929f2196b (このIDを非表示/違反報告)
羅鬼 - すみません。どうしても送りたくて、似てないかもしれませんが…イメ画っす!テイク式女キャラメーカーで作りました!(見れるかな?)https://picrew.me/image_maker/407340/complete?cd=AW7p3hjC9X (2022年7月26日 21時) (レス) id: 56358738e1 (このIDを非表示/違反報告)
宵桜の館(プロフ) - 羅鬼さん» んー、近いうちに上げられたらいいなと思ってますが、書けたら上がる感じなので何とも...wなるたけ早くあげられるように頑張りますね!ありがとうございます!! (2022年6月27日 7時) (レス) id: 3929f2196b (このIDを非表示/違反報告)
羅鬼 - 次の更新日いつですか!?楽しみすぎてヤバイ(語彙力がぁー) (2022年6月26日 18時) (レス) @page31 id: 56358738e1 (このIDを非表示/違反報告)
宵桜の館(プロフ) - 羅鬼さん» ありがとうございます!!65巻読みました〜!!続きが楽しみで楽しみで、秋が待ち遠しいです!!夢主がどう絡めるか...模索中ですw (2022年6月23日 21時) (レス) id: 3929f2196b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宵桜の館 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Yozakura_hmp/  
作成日時:2022年6月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。