検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:14,687 hit

220 ページ20

"水柱" 嘉柳!!

柳「ハ。」

御神「(王華様の側仕えの御神隊副長様だ...!)」


嘉柳が壇上に出てくる。


柳「御神軍・水柱の地位を授かった、嘉柳である!!
改めて皆、よろしく頼む!!



歓声が上がる。


『続いて、"炎柱" 蒼炎!!

蒼「ハ。」


蒼炎も壇上に。


蒼「御神軍・炎柱の地位を与った、蒼炎である!
改めて、よろしく頼む!



御神軍から歓声が上がる。


『続いて、"風柱" 不死川実弥!!

実「はい」


実弥も壇上へ。


実「御神軍・風柱の地位を与った、不死川実弥だァ。よろしく頼むぞォ。


またも歓声が。


『続いて、"音柱" 宇髄天元!!

天「はい」


天元が壇上へ上がる。


天「御神軍・音柱の宇髄天元だ!!よろしくな!!!


歓声が上がる。


『最後に、"鳴柱" 珀琉!!

珀「ハ!」


珀琉が壇上へ。


珀「御神軍・鳴柱の地位を授かった、珀琉だ!!よろしく頼む!!


またも歓声が上がる。


『以上五名が今のところの御神軍柱だ!また増えたら報告する!
練兵を始める前に先ず、今紹介した各柱の直属の部隊の隊員を決めたい!!』

御神「!!!」

『柳から順に。』

柱「御意。」

柳「では始める!!
まずは私直属の隊、"水簾隊"の隊員を募る!!入ってくれる者は居るか!!」


御神隊から三十数人、御神軍から五千名程が出る。


柳「ありがとう!では君達は今日から私直属の水簾隊の隊員となってもらう!!
こっちに並び直してくれ!!」


水簾隊が並ぶ。


蒼「次は私ですね。
私直属の隊、"紅炎隊"の隊員となってついてきてくれる者は居るか!!」


こちらは、御神隊から十数名、御神軍から四千人程出る。


蒼「ありがとう!では、君達は今日から我が紅炎隊だ!!こっちに並び直してくれ!!」


紅炎隊が並ぶ。


実「次は俺だなァ。
俺直属の隊、"風神隊"に入る度胸のある奴は居るかァ?」


これには、御神隊から20名程と、御神軍から六千人程が出る。


実「おう、いいじゃねェか。じゃ、てめェらは今日から風神隊だァ!こっちに並べェ。」


風神隊が並ぶ。


天「よし、俺だな。俺の隊、"訃音隊"はちょっと特殊だ。」

御神「?」

天「何せ、俺はド派手に元忍びだからなァ。」

御神「!!!?」

221→←219



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宵桜の館(プロフ) - ありがとうございます!!見れました〜!赤目にボブにあんまり出ない表情!そっくりでしたよ〜!!ありがとうございます!! (2022年7月27日 16時) (レス) id: 3929f2196b (このIDを非表示/違反報告)
羅鬼 - すみません。どうしても送りたくて、似てないかもしれませんが…イメ画っす!テイク式女キャラメーカーで作りました!(見れるかな?)https://picrew.me/image_maker/407340/complete?cd=AW7p3hjC9X (2022年7月26日 21時) (レス) id: 56358738e1 (このIDを非表示/違反報告)
宵桜の館(プロフ) - 羅鬼さん» んー、近いうちに上げられたらいいなと思ってますが、書けたら上がる感じなので何とも...wなるたけ早くあげられるように頑張りますね!ありがとうございます!! (2022年6月27日 7時) (レス) id: 3929f2196b (このIDを非表示/違反報告)
羅鬼 - 次の更新日いつですか!?楽しみすぎてヤバイ(語彙力がぁー) (2022年6月26日 18時) (レス) @page31 id: 56358738e1 (このIDを非表示/違反報告)
宵桜の館(プロフ) - 羅鬼さん» ありがとうございます!!65巻読みました〜!!続きが楽しみで楽しみで、秋が待ち遠しいです!!夢主がどう絡めるか...模索中ですw (2022年6月23日 21時) (レス) id: 3929f2196b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宵桜の館 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Yozakura_hmp/  
作成日時:2022年6月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。