検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:14,686 hit

212 ページ12

次の日の夜、遂に2人がぶつかる。

Aは、日輪刀を右側に携え直す。


『...』


そしてただ静かに、羌瘣と妹との戦いを見守る。

その戦いに気付いた飛信隊が、丘へ登り始める。

登ってきてしまった飛信隊を、ある程度の距離で


『それより出るな。』

飛信隊「!!」


止める。

ただ2人の戦いを静観し、聞く。

しばらくし、

羌瘣と戦っていた羌礼が涙を流すと同時に、剣を、

白凰を落とす。

その日はその決着と戻ったことを見届け、皆天幕へ戻った。

次の日、飛信隊へ謝りまくる羌礼。


『...』


羌礼は、正式に飛信隊へ入ることとなった。


『じゃ、戻る。』

信「おう。」

瘣「ありがとうな。」

貂「また無事で会おーな!!」

信「早く本来の飛信隊に戻りてぇ...」

礼「......お主は、一体何者なんだ...?」

『!』

瘣「...」

『...飛信隊副長の一人。...今は、自分の軍を率いて、他のところに布陣しているから、居ないけど。』

礼「っ、違う!そーゆー事じゃなくて!!」

『...君達とはまた違う、呼吸の使い手。』

礼「違う、呼吸...?」

『......あ、そうだ。』

飛信隊「?」

『私、この前日輪刀がバラけたんだ。』

信「は!?刀が!!?」

『うん。......多分、松左が逝った時...』

飛信隊「っ...」

『...で、この新しい日輪刀、まだ抜いてないから、色変わり見したげる。』

信「!!」

飛信隊「色変わり...?」

『よく見ててね。』


Aが左手で日輪刀を抜き、皆に見せる。

ズズズと、純白に染っていく刀身。


飛信隊「おぉお...!」(感動)

礼「不思議な刀じゃ...」


悪鬼滅殺の文字も、相変わらず入っている。


『じゃ、またね。』

信「おう。ありがとうな。」

瘣「ありがとう」

『うん。』


今度こそ、Aが戻る。


御神「!おかえりなさいませ!!」

天・実「「おかえり〜」」

『ただいま。』


それからしばらくし、年明けと同時に、六大将軍復活の報せが入る。


『六将が...』

実「復活...」


Aは王宮に呼び出され、御神隊10名程と共に戦線を一時離脱。

王宮に着いてすぐ、Aは一人で政の元へ。

ガチャ


政「!」

『...どうかしたの?』

政「あぁ...いきなり呼び出してすまないな。
実は、Aに六大将軍の一角を請け負って欲しいんだ。」

『!!!』

213→←211



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宵桜の館(プロフ) - ありがとうございます!!見れました〜!赤目にボブにあんまり出ない表情!そっくりでしたよ〜!!ありがとうございます!! (2022年7月27日 16時) (レス) id: 3929f2196b (このIDを非表示/違反報告)
羅鬼 - すみません。どうしても送りたくて、似てないかもしれませんが…イメ画っす!テイク式女キャラメーカーで作りました!(見れるかな?)https://picrew.me/image_maker/407340/complete?cd=AW7p3hjC9X (2022年7月26日 21時) (レス) id: 56358738e1 (このIDを非表示/違反報告)
宵桜の館(プロフ) - 羅鬼さん» んー、近いうちに上げられたらいいなと思ってますが、書けたら上がる感じなので何とも...wなるたけ早くあげられるように頑張りますね!ありがとうございます!! (2022年6月27日 7時) (レス) id: 3929f2196b (このIDを非表示/違反報告)
羅鬼 - 次の更新日いつですか!?楽しみすぎてヤバイ(語彙力がぁー) (2022年6月26日 18時) (レス) @page31 id: 56358738e1 (このIDを非表示/違反報告)
宵桜の館(プロフ) - 羅鬼さん» ありがとうございます!!65巻読みました〜!!続きが楽しみで楽しみで、秋が待ち遠しいです!!夢主がどう絡めるか...模索中ですw (2022年6月23日 21時) (レス) id: 3929f2196b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宵桜の館 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Yozakura_hmp/  
作成日時:2022年6月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。