検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:14,684 hit

201 ページ1

次の日の明朝、鄴へ戻る。


松「...!...もう戻るの?」

『!!...おはよう、松左。』

松「うん、おはよう。」

『そろそろ...戻る。』

松「そっか...お互い頑張ろうね。」

『うん』

松「勝って美味しいお酒飲も!!」

『そうだね』(ニコ

松「!!うん。」(ニコ

『じゃあ...戻るね。』

松「気をつけて。」

『うん。
...行くよ、珀琉。』

珀「御意。」


二人で馬に跨り、鄴へ戻る。

馬で帰ったため、少し日がかかった。


『......』


戻ると、鄴救出へ来たはずの兵達は沈黙。


『...(なんと分かりやすい...)』

天「!おかえり。」

『ただいま』

蒼「!!おかえりなさいませ!!」

『ただいま。』

天「状況は...見ての通りですわ。」

『うん。
...少し桓騎の所へ行ってくる。』

天「...少し休んだらどうだ?」

『平気』

天「...そうか。分かった。」


珀琉と楓を戻し、Aだけで桓騎の元へ。


『...』(シュタッ

桓「...!...おぉ、おけーり。王華嬢。」

『うん。
...兵糧の差は確定だね。』

桓「おう」

『......いつ燃やそうか...』

桓「!!?」(ガタッ

『?』

桓「まさか、王華嬢もイナゴの時に...」

『うん。』

桓「ははっ、流石だわ...」(座

『王翦のとこもだもんね』

桓「そこまで...」

『うちはあっちに合わせて動かすよ。』

桓「おう。」


数日後

鎹より、楊端和達が棱陽を勝ち取ったとの伝達が入る。


『そうか...被害は多くとも、端和もバジオウも無事か...良かった...
ありがとう。』

鎹「カァ」(バササッ


一声鳴き、鎹が飛んでいく。


『...(後は閼与か...にしても...随分と手こずっているようだね、王翦の兵は。)』


また数日後


『...それは本当?』

鎹「カァ!」

『そっか...やっと動いたか...』


王翦率いる中央軍が動き出す。

無傷の3万が。

次の日の朝


『......』


耳飾りが一つ壊れていた。


天「何かあったか...って...それ...」

『...壊れてた。』

天「やな予感しかしねぇやつじゃん。」

『はぁ...』


その日の夜には、王賁が深手を負ったとの伝達が入る。


『...死んではいなんだね?』

鎹「ハイ。確実ニ。」

『良かった...ありがとう。』

鎹「カァ!」


さらに数時間後


『!...おや。』(ニコ


焦げ臭い匂いと、上がる煙。

202→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宵桜の館(プロフ) - ありがとうございます!!見れました〜!赤目にボブにあんまり出ない表情!そっくりでしたよ〜!!ありがとうございます!! (2022年7月27日 16時) (レス) id: 3929f2196b (このIDを非表示/違反報告)
羅鬼 - すみません。どうしても送りたくて、似てないかもしれませんが…イメ画っす!テイク式女キャラメーカーで作りました!(見れるかな?)https://picrew.me/image_maker/407340/complete?cd=AW7p3hjC9X (2022年7月26日 21時) (レス) id: 56358738e1 (このIDを非表示/違反報告)
宵桜の館(プロフ) - 羅鬼さん» んー、近いうちに上げられたらいいなと思ってますが、書けたら上がる感じなので何とも...wなるたけ早くあげられるように頑張りますね!ありがとうございます!! (2022年6月27日 7時) (レス) id: 3929f2196b (このIDを非表示/違反報告)
羅鬼 - 次の更新日いつですか!?楽しみすぎてヤバイ(語彙力がぁー) (2022年6月26日 18時) (レス) @page31 id: 56358738e1 (このIDを非表示/違反報告)
宵桜の館(プロフ) - 羅鬼さん» ありがとうございます!!65巻読みました〜!!続きが楽しみで楽しみで、秋が待ち遠しいです!!夢主がどう絡めるか...模索中ですw (2022年6月23日 21時) (レス) id: 3929f2196b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宵桜の館 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Yozakura_hmp/  
作成日時:2022年6月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。