検索窓
今日:4 hit、昨日:29 hit、合計:35,330 hit

150 ページ50

『...干央も、わざわざありがとうね。』

干「いえいえ。」

『......へい。』

平「...私ですか?」

『...』(チリッ

平「昌も君もなく...何故そこを切り抜いたんです...」

『ぶん』

文「...あ、え?」

平「あぁ...もういっそ "啓" か "楚子" と呼んでください。」

介「!?」

『けい?そし?』

平「 "へい" って最早呼び掛けじゃないですか。なんかチャラい人の。」

『......確かに...』

平「何も考えてませんでしたね...?」

『うん。』

信「サラッと認めたな。」

王騎「最近抜けてきましたからねェ。すっかり馴染んで慣れてくれているようで何よりです。」(コココ

信「えぇえ...雑になってねェか...」

『...啓、』

平「!はい。」

『...ずっと疑問だったのだが...』

平「?」

王騎「...?」

『...何で私には敬語?』

信「確かに...」

介「言われてみれば...」

平「そうですね...王騎将軍の娘御で、とんでもない才能を持ってらして、大王様の御友人だから...ですかね...?」

信「疑問形」

平「割と無意識です。」

『ふむ...』

平「...嫌です?」

『いや、別に。』

平「...?」

王騎「?」

信「?」

『......眠い。』

平「ぶっ飛びましたな。」

『...敬語無くてもいいから。どっちでもいいけど。』

平「戻った。はい。」

王騎「...(Aからの、一定以上の信頼...そして、自分の下につく者では無いという...同格か、それ以上の証...
これは...驚きましたねェ...)」

『...あ、』

皆「?」

『...これから戻らないと?』

信「...だな。」

『あ"ー』

貂「い"ー」

松「...う"ー」

廉頗「えぇ...またお預けか...」

貂「信は案外深手だからもうちょい残らせるけどね。」

信「えっ」

『!』

貂「だからこそ、Aには戻ってもらわないと。」

『あ"ー...』

貂「お願いねー、副長。将軍。」

『うぅ...』

平「頼むぞ、王華将軍。」

『えー』

平「...Aさんの方がいいですか?」

『!』

信「!?」

王騎「!!」

『...テキトーに使い分けて。呼び捨てでいい。』

王騎「!」

平「はい。じゃ、頼むぞ、A将軍。」

『うー...はい...』

貂「よっしゃ!」


次の日、咸陽から魏攻略に戻り始めた。



―――

続編行きます!

この小説の続きへ→←149



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宵桜の館(プロフ) - 花奏さん» なんとなぁく‪wそう呼ぶ人いないだろうなと思って‪w‪w (2021年11月1日 12時) (レス) id: 7497236953 (このIDを非表示/違反報告)
花奏 - 昌平君からの「啓」「楚子」呼びの許可(?)…!!介億も吃驚してる…私もびっくり…そしてにこにこ…。昌平君とタメ口で話せる世界線、、。生まれる世界線間違えた…(´・ω・`) (2021年10月31日 22時) (レス) @page50 id: 62247007d8 (このIDを非表示/違反報告)
花奏 - ぶんくんかと思ったら今度は昌平君を「へい」…!にまにましてしまいましたww (2021年10月31日 22時) (レス) @page50 id: 62247007d8 (このIDを非表示/違反報告)
高木 - いえいえ、此方こそありがとうございますʅ(◞‿◟)ʃ (2021年10月31日 11時) (レス) id: 1b00569172 (このIDを非表示/違反報告)
宵桜の館(プロフ) - 高木さん» こちらこそありがとうございます!!へい‪wありがとうございます‪w‪w (2021年10月31日 10時) (レス) id: 7497236953 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宵桜の館 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Yozakura_hmp/  
作成日時:2021年10月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。