検索窓
今日:23 hit、昨日:15 hit、合計:35,377 hit

112 ページ12

松「久しぶりだね〜!」

崇「久しぶりだな。」

渕「お久しぶりです!!」

『久しぶり。』

楚水「お戻りになったのですね!」

『うん。』

貂「なんか安心〜」

瘣「おかえり。」

『!ただいま。』

松「Aちゃんおいで〜!!」


そう、両手を広げる松左。

そこに、フラフラと行くA。


松「は〜、充電〜!!‪w」

尾平「ずリィ!!!」


少し抱きしめられ、開放される。


『...』(ポカン

貂「オレも〜!!」


河了貂にも抱きしめられ、


瘣「私も。」


羌瘣にも抱きしめられた。


尾平「Aちゅあ〜ん!!俺もぉー!!」

信「もう終わりな。」

尾平「信!!」


最後、戻ってきた信に後ろから抱きしめられて終わった。


『...甲冑勢固かった。』

信「あ」

松「あ」

信「え」

『...次は脱いで。』

松「はーい!!」

信「松左もか‪w」

『...これから、騰のところに合流するんでしょ?』

信「おう。十日後に出発な。」

『...御神軍呼んどくかな...』

信「え、しょーぐんすんのか???」

『五千人将。』

信「おぉ。」

貂「一万に増える...」

『柳』

柳「はい。御神軍から精鋭四千七百、来させます。」

『御神軍の子らにはいつもいきなりで悪いね...』

柳「その旨も伝えておきます。」

『あ、うん。』


鎹鴉が飛んだ。

五日後に揃う、御神軍の精鋭四千七百名。

※(御神隊→A直属でいつも一緒。呼吸を使う。

御神軍→Aが将軍として出る時や、人数を集めたい時とかに伝令をして集まってもらう人達。山陽、ないしは函谷関で、Aの下で戦を共にした。
精鋭の時は大体が山陽の時の八千人の中から。
いきなりでも喜んで集まってくれる。)


御神軍「王華様〜!!」

『!...毎度いきなりでごめん。集まってくれてありがとう。』

御神軍「いえいえ!」

御神軍「いつでも!」

御神軍「一生着いていきます!!!」

楚水「すごい忠誠心だな...」

炎「そうなんだよな。流石A様。」


それから五日後、著雍にいる騰軍に合流すべく、軍行を始めた。

数日後、その著雍に到着。

玉鳳隊も来ており、信と王賁が乳くり合い始める。


楚水「と、止めなくて良いのですか...?」

『騰が来る。』


フォル


騰「フォル?」


と音を立て、騰が止めに入る。


騰「乳くり合うのは本番が終わってからだ。待っていたぞ、二人共。
お久しぶりです。来て下さってありがとうございます、お嬢様。」

『うん。』

113→←111



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宵桜の館(プロフ) - 花奏さん» なんとなぁく‪wそう呼ぶ人いないだろうなと思って‪w‪w (2021年11月1日 12時) (レス) id: 7497236953 (このIDを非表示/違反報告)
花奏 - 昌平君からの「啓」「楚子」呼びの許可(?)…!!介億も吃驚してる…私もびっくり…そしてにこにこ…。昌平君とタメ口で話せる世界線、、。生まれる世界線間違えた…(´・ω・`) (2021年10月31日 22時) (レス) @page50 id: 62247007d8 (このIDを非表示/違反報告)
花奏 - ぶんくんかと思ったら今度は昌平君を「へい」…!にまにましてしまいましたww (2021年10月31日 22時) (レス) @page50 id: 62247007d8 (このIDを非表示/違反報告)
高木 - いえいえ、此方こそありがとうございますʅ(◞‿◟)ʃ (2021年10月31日 11時) (レス) id: 1b00569172 (このIDを非表示/違反報告)
宵桜の館(プロフ) - 高木さん» こちらこそありがとうございます!!へい‪wありがとうございます‪w‪w (2021年10月31日 10時) (レス) id: 7497236953 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宵桜の館 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Yozakura_hmp/  
作成日時:2021年10月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。