検索窓
今日:33 hit、昨日:34 hit、合計:43,004 hit

070 ページ20

『...あ、』

恬・賁「「?」」

『すっかり忘れてたけど、武器の形状が違いすぎて、これじゃ出来ない呼吸がある。...ん?出せない技か。』

賁「刀だけじゃないんだな...」

『うん。だから...まぁ、出来るやつ全部やるね。
呼吸音にも、気を付けててみて。』

恬「楽しみ〜!!」

『...まずは、全ての呼吸の基盤となった、始まりの呼吸。
日の呼吸。』(ゴオォォオォ


壱ノ型・円舞


Aが技を出し始める。


弐ノ型・碧羅の天

参ノ型・烈日紅鏡

肆ノ型・灼骨炎陽

伍ノ型・陽華突


賁「!(見た事のあるやつだ...)」


陸ノ型・日暈の龍 頭舞い

漆ノ型・斜陽転身

捌ノ型・飛輪陽炎

玖ノ型・輝輝恩光

拾ノ型・火車

拾壱ノ型・幻日虹

拾弐ノ型・炎舞


『...これが、日の呼吸。』

恬「凄い綺麗...舞みたいだね...」

『...うん。次、水の呼吸。』(ヒュウゥゥゥウ


壱ノ型・水面切り

弐ノ型・水車

参ノ型・流流舞い

肆ノ型・打ち潮

伍ノ型・干天の慈雨

陸ノ型・ねじれ渦

漆ノ型・雫波紋突き


賁「(これもあるな。)」


捌ノ型・滝壺

玖ノ型・水流飛沫・乱

拾ノ型・生生流転

拾壱ノ型・凪


『...次、炎の呼吸。』

賁「!」


壱ノ型・不知火

弐ノ型・昇り炎天

参ノ型・気炎万象

肆ノ型・盛炎のうねり

伍ノ型・炎虎

陸ノ型・炎道

漆ノ型・流星炎

捌ノ型・送火

玖ノ型 ・ 奥義 煉獄

(※分からないのは勝手に作ってます。)


『次...雷の呼吸。』(シイィィィイ


壱ノ型・霹靂一閃


恬「わっ」


弐ノ型・稲魂

参ノ型・聚蚊成雷

肆ノ型・遠雷

伍ノ型・熱界雷

陸ノ型・電轟雷轟

漆ノ型・火雷神


これには、驚く人が多々。

途中、騰や軍長達が密かに見物に参加。


『...次、風の呼吸。』(シィィィイア


壱ノ型・塵旋風 削ぎ

弐ノ型・爪々 科戸風

参ノ型・晴嵐風樹

肆ノ型・昇上砂塵嵐

伍ノ型・木枯らし颪

陸ノ型・黒風烟嵐

漆ノ型・頸風 天狗風

捌ノ型・初烈風斬り


『次...花の呼吸。水の呼吸の派生。』(フゥゥゥ


壱ノ型・八重桜

弐ノ型・御影梅

参ノ型・狂睡蓮

肆ノ型・紅花衣

伍ノ型・徒の芍薬

陸ノ型・渦桃


『...次、蟲の呼吸。花の呼吸の派生。』


蝶ノ舞・戯れ


賁「!」


蜂牙ノ舞・真靡き

蜻蛉ノ舞・複眼六角

蜈蚣ノ舞・百足蛇腹


『...次…』

071→←069



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宵桜の館(プロフ) - 高木さん» 今のところ、誰オチとかは考えて無いです‪wありがとうございます!そうしてみようと思います!! (2021年10月11日 21時) (レス) id: b0c551b146 (このIDを非表示/違反報告)
高木 - いーですね!連れて行くか連れて行かないでいーですよ(o^^o) (2021年10月11日 21時) (レス) id: 1b00569172 (このIDを非表示/違反報告)
高木 - はい!この話鬼滅の話でてくるのすっかり忘れてました笑キングダム目線がいいですこれってオチとかいるんですか? (2021年10月11日 21時) (レス) id: 1b00569172 (このIDを非表示/違反報告)
宵桜の館(プロフ) - 高木さん» ご意見ありがとうございます!!出すシーンと出さないシーンですか...いいですね!例えば、戦毎とかで連れていく連れて行かないとかですか? (2021年10月11日 20時) (レス) id: b0c551b146 (このIDを非表示/違反報告)
宵桜の館(プロフ) - 花奏さん» ご意見ありがとうございます!確かに...どうなることやら‪‪w‪wありがとうございます! (2021年10月11日 20時) (レス) id: b0c551b146 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宵桜の館 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Yozakura_hmp/  
作成日時:2021年10月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。