検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:23,004 hit

ページ12

「Aちゃんさ、俺もそれ知らなかったんだよ。娘がいたら喜んでハーレー売ってデキ婚したよ?だからさ〜辞めるなんて言わないでよ〜!何か欲しい物ある?買ってあげるパパ!」

倉元と丈さんがそれを端で聞いて、なんか愛人みたくないっすか、そうだなと話している。

「有馬さんならどうします?」
「言われるまま、かな」
「有馬さん、それダメなやつ...」

うーんと考えてみる。
「本局から近い所にマンションと、ママに貯金の半額で手を打とう」
「それしたらパパ、マンション買えないよ〜」
「じゃあ、今までの養育費分を母親に払ってあげて。あとマンションね!結婚する時売れるし!」
「誰とだ!もういんのか相手!連れて来いっ!」

煩さ〜っ!有馬さんを盾にすると、違いますと言う。

「将来の話でしょ。殉職するかもだし?」
「よし、対策2課に配置するか!」
「前線がいいんですけど...」
「有馬、手合わせしてやってくれ」
「いいですよ」
「前線行く前に死にますね?」
「次の休みはいつなんだ?パパとマンション見に行こうな?」
「仕事落ち着いたら連絡しますから。連絡先を...」

ラインと電話番号を交換して、解散する前に吉時さんに言われた。

「マルが結婚なんてと思ってたけど。俺が政にする様な事もするもんなんだな〜Aくんいい物見せてもらった代わりにボーナス弾むからね」

そう言うと2人は帰っていった...

「てか、聞きました?吉時さん、政さんにあんななんですね」
「政さんは、Aみたいな対応してるよ?」
「なんかすごく疲れますね、CCGって」
「すごく疲れるのはこれからだよA?眠れなくなる。早く嫁に行く方がいいと、俺は思うよ?」
「俺もそう思うな...」

「あたし、吉時さんと政さんのあのやり取り見るまでは辞めませんからっ!」

「本局から近いマンションは羨ましいな?」
「ルームシェアします?家賃取りますけど」
「魅力的だな」
「もう、旦那は丈でいいんじゃない?」
「もれなく有馬さんついてきますね?」
「もう一部屋あったら俺もルームシェアしようかな」
「それ、いいですね!」

寝ている倉元を放っておいて、しばし3人で現実逃避の想像をしながらお酒をちびちび飲んだ。
「こんなに楽しいなんて有馬班と平子班が羨ましいですよ」
「丸手さんに頼めば?俺が居れば死なないよ」

「移動の事はすぐラインしてみます」
「Aにはキツイぞ、うちの班にした方がいいんじゃ?」
「それもいいですね〜。でも倉元は丈さんに任せます」

鈴屋什造ー綿飴ー1→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 短編集 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。