検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:12,123 hit

人を斬る ページ2

.

夕方



「やめろ、止めてくれ!!」

街の何処かで怯えた声で誰かに許しを乞う男がいた







「黙れ、下衆の分際で我が主達のことを影で愚弄するなど許される事だと思うのか?」




男の前にいたのは20歳を越えたかどうかぐらいの女だった

ただの女と一見見る人なら思うが、女の周りには血みどろになって冷たくなっている男が三人いた


そんなことを気にしないかのように、女は緋く鈍く光る刀を男の首筋にあて鋭い目つきで男を睨む

「に、二度と言いません!
もう言わないから…!!」

「もう遅い」





ズバンッッ!



「あ……」




女が刀を引くと同時に赤い直線の軌跡を描く



男は声を出すのを最後に、首から大量の血を噴き出し前のめりに倒れた


数秒たった途端周りから悲鳴と叫びが飛び交う

その中には妻とその子供らしき人が先程斬られた男に抱きつき涙を流し、嗚咽を漏らしていた



「あなたぁ…!!」

「とォ``ぢゃん``…!」

目の前にいる女は無表情にその光景を見て踵を返す

周りが恐怖と悲しみ、怒りを滲ませた表情で女を見るがさして気にしないかのようにその場を後にした









彼女の向かう先は

聖地マリージョア

主→←生きる存在



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 天竜人 , メノウ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華月(プロフ) - タピオカさん» お褒め頂きありがとうございます!!ファンタジー小説を読んでこういう書き方が分かりやすいのかな?と試行錯誤してます。これからもよろしくお願いします! (2015年8月25日 20時) (レス) id: f42ef30e33 (このIDを非表示/違反報告)
タピオカ - 文才がすごいですね、尊敬します!更新ファイトです! (2015年8月25日 20時) (レス) id: 5d4b1ab893 (このIDを非表示/違反報告)
華月(プロフ) - misyou.goさん» おお…ナルトの作品だけでなくワンピースの作品まで…!本当にありがとうございます!頑張ります! (2015年8月6日 18時) (レス) id: f42ef30e33 (このIDを非表示/違反報告)
misyou.go(プロフ) - この小説面白いです!!更新頑張ってください!! (2015年8月6日 15時) (レス) id: 38e98ebc28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華月 x他1人 | 作成日時:2015年7月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。