検索窓

「法で裁けない?なら、私が代わりに裁こうではないか!」

今日も純粋な殺意を持ち、人の「ココロ」の闇に触れながら、誰かを裁く。

全ては亡き両親を弔う為に。

「潔く地獄の業火に焼かれよ。汝のしたことは万死に値する」

「汝、死を望むな。生きるという辺獄を味わい罪を償え」

ーーーFrom the Authorーーー
皆さん、アンノーンです。
今回はタイトル通り、復讐モノを書きます。
タイトルの意味はちゃんと出てくるのでご安心を。
注意事項とお借りしたものの説明です。

ーーーAttentionーーー
少々残酷な表現。

展開が割と早め。

人物設定が多い。

別名はネットでの名前。

誤字脱字、アドバイス等受け付け中。

ーーーCreditーーー
縦書き【花宮 夢 さん】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tategaki/?

歯車【西園寺 和歌 さん】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/difference5/
↑物語の選択の色を変えています。


ありがとうございますm(_ _)m

ーーーdefaultーーー

蒼樹(そうき)
紅葉(くれは)


原作:授業中に私の頭の中で作った。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アンノーン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Kronos1/  
作成日時:2018年11月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。