検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:143,827 hit

part2 カルマside ページ3

「今日、転入生が来るんでしょ?」

「しかも、その人がさ、美崎Aさんらしいよ」

「何でうちに?」

カルマ「あぁ、授業サボりまくってるからだよ。」

「カルマ君!?」

「今日は、珍しく早い。」

「関係を疑うね。」

カルマ「彼女だよ。今日来るのは、」

「「「か、彼女!?」」」

カルマ「そう。俺の彼女。」





殺せんせー「おはようございます。皆さん、カルマ君今日は遅刻しませんでしたね?」

カルマ「転入生が来るんでしょ?」

殺せんせー「はい。それでは、Aさん、入ってきてください。」

『はーい、つかタコ、早くしてっていったじゃん。』

殺せんせー「それより、挨拶をお願いします。」

『それよりってなんだよ、それよりって。まぁいいや、いやよくないか?』

殺せんせー「挨拶をしてください!」

『あぁ、ハイハイ。えっと、美崎Aです。
よろしくね!』

殺せんせー「Aさんの席は、カルマ君のとなりです。」

『ハイハイ』

「「「....なんかいろんな意味ですごい人来た...!」」」

「ねぇ質問タイムにしよ!!」

殺せんせー「そうですねぇ、それじゃあ一時間目だけですよ?」

「じゃあはい!私、茅野カエデね、甘いもの好き?」

『勿論だよ。めっちゃ好き!』

「じゃあ、今度スイーツ巡りいこ!」

『OK絶対!』

「俺は、磯貝悠馬な。ここに来た理由は?」

『授業サボりすぎたからでーす。』

「バストは?」

カルマ「『よし、あとでボコろう。』」

「なぜカルマが怒る!?」

カルマ「『彼氏/彼女だから』」

茅野たち以外
「「「「「(*゚∀゚)=3!?」」」」」

_______________
なんか、書きやすくなった?
文才が欲しい...
マジで

part3 貴方side→←1話 貴方side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリィ - 分かります。私も寺坂の“え?あ、うんまだなの!?"好きですww (2020年12月28日 13時) (レス) id: b7c72524e8 (このIDを非表示/違反報告)
シロネコ(プロフ) - ハクトさん» すみませんm(_ _)mご指摘ありがとうございます。 (2020年7月19日 16時) (レス) id: 8963eb5752 (このIDを非表示/違反報告)
ハクト(プロフ) - 急にすいませんが設定のとこにあるカルマのところ〇〇の彼女になってます (2020年7月19日 12時) (レス) id: d523bafe46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロネコ | 作成日時:2020年3月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。