検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:143,922 hit

part6 貴方side ページ22

二人で、母親のいる部屋のドアを開けようとする。

菫「やだ。嬉しい!今あんたをすごーく捜してたの!」

『うるさいのが来た。』

菫「よくも、あたしの綺麗な指を折ってくれたわね。ま、もう治ったけど♡今度こそアンタを切り刻んであげるわ」

『ハイハイ。ほんとうるさいなぁ』

菫「誰よアンタ」

『3号。…っていったらわかる?』

菫「じゃあ、アンタは、餌になってもらおうかしら。」

カルマ「それは無理かなぁ。生憎こいつはオレのだから。」

菫「じゃあ切り刻んであげる!」

『カルマ。』

"闘って"そう言おうとしたら、霖くんの武器が菫の足を拘束した。

菫「な、何よこれ…!!鎖!?動けないじゃないいいいい!!」

霖「二人とも…事情はわからないけど、この人は僕が足止めしておくからね!」

『「霖くん…!ありがと」』

どこからか、バキンという音がした。
…ん?

菫「クス、なぁに?コレ、なめてるのかしら。こんな脆い鎖で足止めなんて」

え?なんか剣飛んできた。

カルマ「やっと好敵手が来た。相手してよ。お姉さん?」

菫「誰がお姉さんよ!同い年じゃない!」

カルマ「それ。言ってる場合?」

菫「さ…再構築が速い…!」

霖「僕の武器は、硬さと攻撃力は、みんなより弱いんだけど、操る能力だけはちょっと自信があるんだ。」

菫は、天井高く飛ばされた。

菫「あ゛あ゛あ゛!イラつくタイプよアンタら!」

カルマ……めっちゃ菫にちょっかいかけてる。
………菫、ざまぁwww.

霖「千代ちゃんは、僕達が守る!!」

ねぇ、気がついた?千代。千代は、ずっと気づこうとしてなかったみたいだけど、こんなにみんなから思われてるんだよ……

千代「お母さんを必ず連れて帰る。」

『…』

千代…たぶんそれは……

"____"

________
幼いですがなさ夢主ちゃんは、千代のあとにまたゆかりたちの親に連れていかれた。という設定にしています。(作者のなかで)なので、連れて帰ることが____のもわかってます。


↑カルマの武器

part7 貴方side→←part5 貴方side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリィ - 分かります。私も寺坂の“え?あ、うんまだなの!?"好きですww (2020年12月28日 13時) (レス) id: b7c72524e8 (このIDを非表示/違反報告)
シロネコ(プロフ) - ハクトさん» すみませんm(_ _)mご指摘ありがとうございます。 (2020年7月19日 16時) (レス) id: 8963eb5752 (このIDを非表示/違反報告)
ハクト(プロフ) - 急にすいませんが設定のとこにあるカルマのところ〇〇の彼女になってます (2020年7月19日 12時) (レス) id: d523bafe46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロネコ | 作成日時:2020年3月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。