検索窓
今日:21 hit、昨日:13 hit、合計:169,863 hit

EP.78-5 ページ36

.









JN「なんでそんな事言うの。僕はどんなAちゃんでも魅力的だと思うしなんなら昔のAちゃんの姿見てソジュンさんが羨ましいって思ったよ」










「羨ましいって...」










JN「だってソジュンさんの前ではAちゃん色んな表情見せてるでしょ?」









「いや..まあ..」








ソジュンとの再会を良く思っていなかったはずのジンさんは車内の時の殺伐とした雰囲気とは違い唇を尖らせ拗ねた時のような可愛らしい表情を見せる。それと同時にどこかスッキリしたような感じからソジュンと話した事は彼にとってそれほど悪いことではなかった事が分かる







JN「なんならさん付けだってやめて欲しいって思ってるし、僕にも少し冷たくしてほしい」









「ええ...、?」








JN「この際だから言うけど本当にAちゃんの事になると僕情けないほど余裕なくなるしなんならAちゃんを目に入れたって痛くないって思ってるから」








「......」









JN「あ、今気持ち悪いって思ったでしょ」








「あ、すみません。ソジュンみたいこと言うからつい..」







半分冗談、半分本音でそう言えばジンさんは"ヤァ!"と反論するように騒いでいたけど顔は笑っているから彼の言っていた私に冷たくされたいという話は本心だった事が分かる。...まあ冷たくされたい、というよりかはソジュンのように気を遣わない関係になりたいという方が正しいのかもしれないけど..








「..とにかく、今日の夜ご飯はここのルームサービスってことでいいですか?」








JN「あ、うん。お酒なんかも頼んじゃう?」








「.....」









いつもはお酒なんて誘ってこない筈なのに。やっぱり今日のジンさんは少し変わってる。...いや、変わったのではなく彼もまた私と同じで猫を被っていただけなのかもしれない。そう思うと蟠りがスっと消えていくような軽い気持ちになるから不思議だ。彼とは喧嘩をしたわけでもすれ違っていた訳でもないのに..



もう充分に近付いた彼との距離が更にグンと近づいたように感じ気分が良くなった私は彼の誘いに笑顔で頷いた。









JN「え、いいの?」







「はい。せっかくなんで今日は楽しみましょ」












家政婦として彼らをサポートしているからこそ付き合ってからも中々距離が縮まらなかった私たち。これからは少しずつ着実に距離を縮めていけたらいいな..、なんて考えながら私は笑顔で答えた。



.

EP.79-1→←EP78-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (441 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
971人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MM(プロフ) - りっちゃんさん» コメントありがとうございます!これからも楽しんで頂けるよう頑張ります:D (2022年5月7日 9時) (レス) id: fae130da9f (このIDを非表示/違反報告)
りっちゃん(プロフ) - すごく面白いです!!更新楽しみにしています(^^) (2022年5月2日 0時) (レス) @page30 id: fca1d66de7 (このIDを非表示/違反報告)
MM(プロフ) - a7iamsohappysmpさん» コメントありがとうございます!EP76は今後の展開に重要な話になっていたのでとても慎重に考えました。書いては消しての繰り返しで..前回の更新から1ヶ月が経ち、心が折れながらも書いた話だったのでそう言って頂けて凄く嬉しいですTT。頑張ります!! (2022年4月18日 0時) (レス) id: 818bd85fd3 (このIDを非表示/違反報告)
a7iamsohappysmp(プロフ) - ちょっとハラハラしましたが、素敵な展開ですね!続き楽しみにしてます。 (2022年4月17日 13時) (レス) @page30 id: a0daac40fc (このIDを非表示/違反報告)
MM(プロフ) - 三木ちゃんさん» コメントありがとうございます!教えて頂きありがとうございます。お知らせページにIDだけじゃなくURLを記載しようと思います!お手数お掛けし申し訳ないです。本編の更新も頑張ります! (2022年4月3日 11時) (レス) id: 818bd85fd3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MM | 作成日時:2021年12月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。