検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:137,085 hit

▽ 7 ページ7

-







「 神ちゃん先輩!! 」


「 絶対先輩やと思っとらへんやろ 」









「 思ってますよ〜 」って、


思ってもない返事が返ってきた。









事務所の後輩


身長めっちゃデカ男


最近キテるらしい小瀧望。









俺が事務所に入ってから、


数ヶ月後に入ってきたニューメンだけど、


かなり推してる人物らしい。









のんちゃんと一緒に、


雑誌の撮影することあるけど、


俺の身長が目立ってしゃあない。


俺はちっちゃくないで?


コイツがデカすぎるだけやねん!









俺は170.5cmあるし、


平均以上はあると思うで?


ただコイツの184cmに負けるだけや。









小瀧「 神ちゃん先輩とお仕事嬉しいですよ〜 」


「 俺は全然嬉しない 」


小瀧「 もう〜素直じゃない〜 」


「 素直になる必要ない 」









「 もう〜 」とか言いながら、


後ろから抱き着いてくるのんちゃん。


抱き着く…っていうか、羽交い締め?


これも、撮影する時は同じ。









楽屋に入っても、


「 神ちゃん先輩 」って、


のんちゃんが何処からか顔を出す。


全然落ち着けへんけど、楽しいからええか。









木下「 いつまでイチャイチャしてるの 」


「 のんちゃんが引っ付いてくるんやって 」


小瀧「 神ちゃん先輩あったか〜い 」









木下さんが呆れて、


のんちゃんを剥がす。


これもいつものことだったりする。









スタジオに入ると、


スッとのんちゃんの顔付きが変わって、


カッコイイのんちゃんに変身


これがずっと続けばええのにな〜







-

▽ 8→←▽ 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 神山智洋   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

も え(プロフ) - かみやマン☆さん» コメントありがとうございます! こんな奴が書いてるお話です(笑) これからもよろしくお願いします! (2017年3月31日 22時) (レス) id: 7801df444e (このIDを非表示/違反報告)
かみやマン☆ - 楽しんで読めました!あと、作者さん面白いですねw私的ツボですw (2017年3月31日 18時) (レス) id: 59e316a2f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もえ | 作成日時:2017年3月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。