検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:178,462 hit

今日から・・・ ページ8

私はあれからずっとヨルオッパとウヒョナオッパに
腕を掴まれたまま移動していた
「いい加減離してよ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。逃げないよ〜!!」
sy「いーやっ!!」
wh「お前は車が走行中でもドアを開けて飛び出す可能性が
99.9%の確率である!」
「いやいやいやwそんな危険&バカみたいなことはやんないし
しかも99.9%ってオッパ達のシンクロ率やんかw」
wh「それを狙って言ったんだよw」
「はぁ?w」
dw「少しのことでも気づくA・・・
さすが俺達のペンだなっ!がははははは!」
hy「何がそんなにおかしいんだ?w」
ms「・・・眠い←」
sk「お前等うっせーぞwちょっと静かにしろw」
sj「A〜!今日は誰と寝るの?」
「ん〜ゆk・・・all「ちなみに床とソファーは選択肢にはないから^^
後空いてる部屋っていう選択肢もありません^^」
・・・」
何こいつら!!w
エスpms「だから声に出てるってw」
「・・・・そっかw」
sk「そもそも俺達の宿舎に空いてる部屋なんてねーしw」
wh「そういえばそうかもw」
dw「全部物置だよねw」
sy「その1つの部屋はヒョンのおもちゃ部屋ね(呆 ´_っ`)」
dw「あれはおもちゃじゃない!!もしもの時のためのものだ!!」
hy「いやいやwあれどっからどう見てもおもちゃでしょw」
dw「だから!おもちゃじゃn「うるさい!w」・・・(тωт`)」
mj「お前等着いたぞー」
「きっ・・・緊張してきた!」
ms「ははっwじゃ。手繋いであげるよ^^緊張が解けるまで」
オッパはそう言って私の手をギュッと握った。
(いやいや・・・逆に緊張するんですけどー(ノД`)゚)
オッパの手はとても冷たくて、緊張と恥ずかしさで
火照った私の体にはちょうど良かった。
私は少しだけ、オッパの手を握り返した
オッパは少し驚いたけどニコッと笑い
・・・・私の頬にチュッとキスをした
「・・・っ!//////」
sj「あああああああ!!」
all「うるせーぞ!!」
sj「今・・・ミョンスヒョンが・・・っ」
sy「ミョンスがどうした?」
sj「Aのほっぺにポッポした!」
all「はあああ!?ミョンスおまっ!!」
ms「・・・♪」
メンバーに私からはがされ叩かれたりしているオッパだけど
その顔はどこか穏やかで・・・
今日からここで暮らすのか・・・
私の中には楽しみと不安が入り交じった気持ちがあった。

宿舎にて。→←…はい?(^^) part2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーメンバー

super junior ヒチョル


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:infinite , ウヒョン , ミョンス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美波 - 私はソンギュオッパが大好きです!なので初体験のお話は嬉しかったです! 楽しく読ませていただきました。 (2015年8月3日 10時) (レス) id: c7febc8cf9 (このIDを非表示/違反報告)
夜那 - エロ〜イ☆ (2013年11月23日 13時) (レス) id: 770821ba99 (このIDを非表示/違反報告)
2767Is(プロフ) - 途中面白くて吹いちゃいました笑笑 文章書くの上手ですね♪夢中になって読んでました!(*´ω`*) (2013年7月17日 0時) (レス) id: 99c1fa08ee (このIDを非表示/違反報告)
DTLHBCK - 超×100面白いです(*^^*)続きが楽しみです!!更新ファイティン( ̄∇ ̄*)ゞ (2012年10月7日 22時) (レス) id: 66366e12c6 (このIDを非表示/違反報告)
沙月(プロフ) - るーさん» ありがとうございます!テスト期間で更新できなくって…(汗)頑張りますので!! (2012年9月26日 20時) (レス) id: c4b27fe265 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミッキー | 作成日時:2012年4月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。