検索窓
今日:14 hit、昨日:9 hit、合計:235,357 hit

刀キャー ページ7

あーあ


太子 何やってんの?


ここで刀キャーしても意味ないよ?


だってさぁ、
さっきから 柱の皆さんが


ずーっと見てたんだもん。


ていうか太子気づかなかった!?


普通にうしろにいるし・・・


コイツ終わったなww


ていうか、刀キャーって

リスカじゃね?


なんて考えていたら
みんながきた。


胡「Aさん大丈夫ですか!?」

煉「よもや!たっぷり脂肪のついた豚 肉があるではないか!!!」


豚「あっ、しのぶちゃぁ〜ん、グスッ
  私い、Aちゃんにぃ、腕斬ら れたのぉ〜〜!!ひどくない?
  私ぃ、なんにもしてないのにぃ〜 !」



胡「皆さん見てください。豚が助けを 求めています。養豚場に返したほ うが良いですよね?」


宇「派手に賛成する!」

時「僕も」

冨「あぁ。」

悲「嗚呼、賛成する・・・。」

甘「当たり前よ!」

伊「賛成する。そもそもお前は・・・ネチネ チ」

不「当たりめーだァ」


豚「ひどぉ〜い!皆はAちゃんを 信じるのぉ?」




柱「「「「「「「「「当たり前だ」」 」」」」」」」」


胡「さ、はやく甘味処へいきましょう ?あいつと話している時間が無駄 です。」


豚「あいつ、絶対許さない・・・・・!! !!!」

どうすれば→←新しい柱


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー鬼滅キャラ

不死川玄弥


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫鈴 - 面白かったです最初あたりからずっと笑い続けてました (2022年9月27日 23時) (レス) @page40 id: 49c7725a4b (このIDを非表示/違反報告)
シロ - 最後の最後まで笑い続けたわ(笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑) (2020年8月4日 19時) (レス) id: 3bb7140d26 (このIDを非表示/違反報告)
yellow - うわw草w愛されとるね、夢主ちゃん。 (2020年6月28日 21時) (レス) id: b85f1d27e5 (このIDを非表示/違反報告)
アヲイ(プロフ) - 歩く豚肉wwwwwww←ツボったwwwww そしておもしろすぎwwww笑いすぎて死にそうになってるひと (2020年6月20日 18時) (レス) id: 777c44a6f7 (このIDを非表示/違反報告)
我妻凛生 - wwwwwwwwwwwwwwwマジ面白い! (2020年6月15日 12時) (レス) id: 8c336f3f98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こゆりんご | 作成日時:2020年5月7日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。