検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:1,019 hit

78. ページ30

イノセント「サモンズ、ルシファー。デバインパニッシュメント」

イノセント「このままこの世界を滅ぼす。マッシュ・バーンデッドよ。世界を守りながら私の相手ができるか。周りを捨てきれない貴様に私が負ける事は無い……!!終わりだ…!!」ゴオッ

ふん……周りを見ていないから気配に気づくことが出来ない……まさにバカとはこいつの事を言う←

ググググ

ラブ「D.Vモラハラ男は処してよしってパパが言ってたの!!」

ワース「カァーーッ!!価値のねぇ野望だァ!!」

マックス「マッシュ君、あの時の恩を返させてくれ」

マッシュ「マックス先輩…」

……仕方ない。私も手伝ってやるか……全く……この後私が怒られるんだからな
特に配下共からな……!!←

人々「まだだぞマッシュ・バーンデッド!!」

人々「負けるなよ!!」

ググググ

「うっ……ぐっ……」

正直もうキツイ……久しぶりに力を全開にしたからだ……これ終わったら絶対気絶する←
ってマッシュがイノセントゼロに殴りに行った……これならすぐ終わる……てか早く終わってくれないと私やばいんだが←耐えろ

マッシュ「天誅」

ドガガガ

シュゥゥ

イノセント「……サモンズクロノス」

「何っ」

さっきもそうだが新法が聞いていない……いや……使う前に戻されている
だが……あの体で相手がマッシュとなると放っておいても大丈夫だ。信じているぞ
マッシュ

ドガッ ドゴッ

……あいつダッセェな←
わざわざサモンズまで使ったのにマッシュにタコ殴りにされてんじゃ意味ねぇよ

ガシッ

マッシュ「同情の余地無し」

フィン「厳しい!!」

だがこれ以上の罰を受けないと行けないことをこいつはやったんだ……これは仕方の無いことだ

マッシュ「ホエルボディ魔法ギャラクシークラッシュ」

バゴォン

人々「やった…ついに…ついに倒した…」

いや、まだだ……イノセントゼロが作り出した黒い塊がある。あれを消さなければこの世界は消える……やるか

「この帝オーラに全てをかけるぞ……」

持ってくれよ、私の体……!!

超破壊支配+純真支配【オールクリアフレア】

キュィィィィン

ゴォォォォ

「ぐっ……!」

マッシュが海に行った。マッシュがこの大陸を動かし始めるまで私が持ち堪えるしかない……!!

ググ

フィン「動……動いてる!!大陸ごと…!!」

「後……少、し」

早くしろ……マッシュ……そろそろ本当にガス欠になるぞ……←

79.→←77.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫ちゃ 低浮上過ぎの馬鹿 | 作成日時:2024年2月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。