検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:1,023 hit

77. ページ29

「ハァッ……ハァッ……」

イノセント「あんなに大口叩いておいて……随分弱いな」

こいつ馬鹿だな。これが演技とも分からないなんて……やはりこいつは神に相応しくない……
さっさと神格解放使ってマッシュにトドメを刺してもらおうか

ポイッ

「……は?」

イノセント「そのまま落下して死ね」

「……イノセントゼロ。貴様は大きな失敗を犯した……それは私をその場で殺さなかった事……貴様はそのまま死ぬのだ!せいぜい自分が1番とでも思っていろ!!その油断が命取りだ!!」

イノセント「何を訳の分からない事を……」

さぁ!帝オーラをふんだんに使ってコロしてやる!!
この世で最も珍しい力だ!!せいぜいそこで見ていろイノセントゼロ!!

【神格解放】

ヒュォォ

バサッ ググ

レイン「……あれが……本当のチアキ……」

「準備しておけ、マッシュ」

マッシュ「!わかった」

さて……色々試してみたいのは山々だが……本気を出すとこの世界を壊してしまう……それだけは何としても避けなければ……
後から説教食らうのは私だからな!!←そこかよ!

スッ

純真支配【イノセンス・エンジェル・ウェーブ】

ゴゴゴゴ

イノセント「何だこの魔力量は……!」

「お前は何か、勘違いしているようだ。私の使っているのは魔力では無い……帝オーラだ」

イノセント「帝…オーラ……だと…(前に少し聞いた事がある…確か神にしか扱えない最も珍しい力……!本当にこいつは神だったのか……!)」

「今更何を絶望している。お前が私達にしてきたことが帰ってきただけだ…まさかそれを拒むのか?神と名乗るのならば自身で犯した罪は自身で償う……これ出来て当然だ。これを出来ないようなら貴様は神の器では無い…そもそも私に認められなければ神になどなれぬ」

天使は罪を犯しすぎると堕天し、堕天使となる。だが神は違う。神が罪を犯しすぎると消滅する
人間から認知されなくなればそれは死
さて……奴の体半分は削った後はマッシュに任せるとしよう。私は飛んで見ているとしようか

マッシュ「フィンガーエクステンサー魔法ガイアバースト」

イノセント「タイムズ、ストップ」

……私には効かないのにな……馬鹿め……だがこれは私が手を下さなくても大丈夫だろう……奴の敗北は目に見えている

ボッ

イノセント「バカな…この……この私が負けるなど…ありえない!!」ビキビキ

……あれはもう神ではない……完全なる悪魔だ……落ちる所まで堕ちたな、イノセントゼロ

78.→←76.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫ちゃ 低浮上過ぎの馬鹿 | 作成日時:2024年2月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。