検索窓
今日:3 hit、昨日:27 hit、合計:1,041 hit

67. ページ19

「あった…」

これだ…これを取り込めば僕は強くなれる……でもそれと同時に人間じゃなくなる
……正直、怖い…あの時から人じゃなくなったのにね…………はぁ、こんな事言ってても時間の無駄
取り込むしかない……!!

スッ… ピカァァァン

「ぐぅっ……!」

これ……結構やばいかもしれん……かなりきつい……眩しいし、体が痛い←
光が収まってきたし……そろそろ体が馴染んで来たか

ー完全に馴染んでー

よし……ここからイーストンまで少し距離があるし、そろそろ行こうか
絶対に僕の手で殺してやるからな。イノセントゼロ←怖

ーイーストンー(マッシュ対ドゥウム終盤)

なんだ……これ……僕が居ない間に何があったって言うんだ…………ってこんな事してる場合じゃない!
早くイノセントゼロの城に行ってボコボコにしてやらないと!←この子怖
あ、目隠しどうしよう…………いや、この目は対イノセントゼロ用にしよう。ドゥウム相手にこの目は勿体ないしね←えぇ…

ーイノセントゼロの城ー

これまた酷い有様だな…多分気配的には奥の方に居るのか?こればっかりは行ってみないと分からないが……気配の内1つが衰弱してきてる……早く行かないと
一応ライオさんやオーターさんも行ってると思うけど……ドゥウムの力は人間をやめてるからなぁ……←君もね
それは自覚済みなんだよなぁ……()

「さて……不可能支配【動作殺しーモーションキルー】」

ドゴォン!

よし、これで進めるし少しでもドゥウムに攻撃当たればラッキーって感じかな←脳筋…
脳筋はマッシュだけでいいんだよ()

ーマッシュ達が居る場所ー

バッゴォン!

その場に居る人達「!?」

ドット「この力……まさか」

「いやーちょっと遅れ過ぎたかな」

主人公組+神格者2人「チアキ!!」

「ごめんねーちょっと用事が長引いちゃってさー…ま、安心して休んでなよ。マッシュもね」

マッシュ「大丈夫なの?」

「まぁそんな心配しなさんな」

何割で相手してあげようか……新しい力を試して見たい気持ちもあるけど……それだと周りを巻き込むかもしれないからなぁ……まぁとりあえず……モーションキル打ち込んで様子見してから決めるかな

「不可能支配【動作殺しーモーションキルー】」

キィン ドゴォン!

「威力問題無し!」

ランス「問題大有りだろ、それは…」

シュゥゥ

ドゥウム「確かにそうだ。私でなければ死んでいた」

んまぁやっぱりこれだけで死ぬ訳ないよなぁ……まぁまだ本気出しいいか

68.→←66.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫ちゃ 低浮上過ぎの馬鹿 | 作成日時:2024年2月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。