検索窓
今日:15 hit、昨日:43 hit、合計:2,498 hit

41. ページ43

マッシュ「出来ない事は早めに諦めた方が賢いし、自分を客観的に見て立場を弁える事も大切だ…フィン君の行動は君からすれば無駄な頑張かもしれないし、見苦しいのかもしれない」

マッシュ「でも……恐くても必死に立ち向かう、自分より圧倒的に強い相手に立ち向かう、僕の友達を……ヘラヘラ笑って見下すのは、僕が許さない」

凄い威圧感……多分マッシュは回復が追い付かないように連撃するんだろうね
まぁそれもいいと思うけど……多分あの女神像……第2形態とかありそう……ラスボスとかそういうの多いじゃん←知らんがな

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

いや音音!人間から聞こえちゃいけない音聞こえるんだけど!?アレ絶対女神像なければ骨折れまくってるよね!?怖っ!!マッシュ怖っ!!←

ビシィッ

うっわついにやった……女神像破壊したよマッシュ……えー……脳筋怖←マッシュだけです

マッシュ「勿論僕やチアキちゃんの方が100万倍強いんだけど…それが分かった時、フィン君みたいに君は僕らに立ち向かえるのかな?」

めっちゃ煽るじゃんマッシュ……というか何気に僕入ってるのなんで?僕あんまり君らの前で力使った事ないんだけど?←

カルパッチョ「アハハハ」

怖っ……急に笑うなびっくりしたでしょうが←理不尽
人間なんて理不尽な世界で生きてるんだ、今更過ぎるわ←それはそうだけど…

ビキビキ

「やっぱりねー」

思ったよりデカくなったけど……まぁ殺りがいがあるってだけでそんなに脅威的では無いね←え
とりあえずあの注射邪魔だから破壊しよ

スッ…

「四季符冬式【氷牙】」

ズゴォン

バギッ バギッ

カルパッチョ(女神象の注射器が……!)

これでマッシュがやりやすくなったはず……って……えー……何あれ←どうした
マッシュの鉄の杖が……変形してテニスラケットみたいな形に……ってかアレまんまテニスラケットだよね。流石マッシュ、常識を覆してくるね

ゴッ ゴッ ゴッ

……うん……僕はもう驚かないよ……もうマッシュ色んな意味で怖いんだけど
僕マッシュに勝てないと思う。うん←
多分神格者達も勝てないんじゃない?あーでもセコンズとかサモンズとかもあるから……どうだろ

ビシビシ

バガァッ

うっわぁついに壊した……うん、僕決めたよ。マッシュだけは怒らせない←それがいい
てかこの後どうしよう……なんも考えずにここに来ちゃったからなぁ……まぁ良いか

42.→←40.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫ちゃ 低浮上過ぎの馬鹿 | 作成日時:2024年1月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。