検索窓
今日:43 hit、昨日:17 hit、合計:2,483 hit

40. ページ42

ポワ

司会「それでは水晶を配ります。割れやすいので扱いには注意してください」

パシッ

ふーん……僕は黄色のローブだから星型なのか……えー……めっちゃ目立つじゃん……←文句言うな
というか僕にこんな目立つ色似合わないんだけど……まぁ良いか

司会「それではステージを移動します。ちなみに前回同様各選手バラバラにステージに配置されます」

ボファ

……いや……えー……まぁ僕は良いんだけどさ……さっきちらっと見たんだけど、マッシュとドットが水晶割ってたんだよね……フィン可哀想、色んな意味で←
まぁ……敵同士だけど友達だし、助けるなって言われてないから助けても大丈夫でしょ←良いのかそれ
そうと決まれば……早速探そうかな〜

ー数分後ー

「見つけた」

マッシュと戦ってんねぇ……とりあえず無効化つけて……ついでに一応シールド付けとこ

スッ…

これで一応大丈夫……さて、僕の友達を死にかけさせたんだ。それ相応の‪”‬罰‪”‬は受けてもらおうか←怖

「水法【水流激流葬】」

ゴゴゴ

ザッバァン

マッシュ/カルパッチョ/フィン「!?」

ありゃ……避けられちゃったかーまぁ別に僕は殺しはしないから良いんだけど……少しでもこいつに傷付けないと気が済まないね←お怒りモード

カルパッチョ「敵を助けるなんて……どうかしてるよお前」

「イカレ野郎に言われたくないね。それに僕は助けたんじゃない。狙って打ったんだ。フィンの水晶を割るのは僕だ。君は出しゃばってこないでくれないかな」

カルパッチョ「雑魚が僕に指図するな」

「人の事雑魚言うな」

僕マッシュより強い認定されてるからお前より強いんだよバーカ!!←
おっと……裏の口調が出てしまったね……気おつけないと←

「重法【グラビティーコンプレッション】」

ゴゴゴゴ

カルパッチョ「重力操作?悪けどこんな魔法でやられるほど僕は……」

マッシュ「僕も居るんですけど」

ブンッ ゴッ

いやマッシュ……君攻撃が自分に帰ってくるんだからそんな真正面から行ったら危ないでしょ

マッシュ「ブっ」←自分に帰ってきた

「はぁ……」

カルパッチョ「見苦しいよ、フィンお前」

ハー……だから僕はこいつのこういう所嫌いなんだよ。自分が特別、自分が1番、そう思ってるから嫌いなんだよ←めっちゃ嫌われてる

41.→←39.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫ちゃ 低浮上過ぎの馬鹿 | 作成日時:2024年1月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。