検索窓
今日:20 hit、昨日:17 hit、合計:2,460 hit

39. ページ41

司会「次ステージに進む事ができるのは9名です!!残り一人は一体誰になるのでしょうか!!」

コツ

マッシュ「!先パ…」

ドサッ

司会「オルカ寮、カルパッチョ・ローヤンだぁ!」

……あそこまでやる必要無いと思うんだけどなぁ……まぁあの人少し残酷だから仕方ないのかな……(?)←

カルパッチョ「雑魚は要らない。雑魚は価値がない。だから僕が雑魚をどうしようと勝手じゃないの?」

マッシュ「ちょっと、何やってるんですか。それ以上やるなら殴りますよ……てか、そこまでやる必要はあったんですか?」

確かローヤンは内部進学1位通過……だったかな。ランスや僕と同じモノホンのエリート……まぁ僕はエリートなんて目指してないけど←

シャカシャカシャカ

マッシュ「すみません。3時なので一旦自家製筋肉ドリンク挟みます」

……え、なんか……マッシュって偶に怖いよね←
今みたいな。頭に掛けられそうになった水でプロテイン作るとか……普通に怖い←

マッシュ「タンパク質は摂るタイミングが重要なんで……それに、ザコザコ言ってますけど……僕はまだ、僕より強い人1人しか見た事無いんですけど」

カルパッチョ「……」

マッシュ「ちなみにその1人はチアキちゃんです」

ザワザワ

何故僕……いやまぁ確かに僕強いけどさ……君と比べるとどうだろう……え、僕マッシュより強いの????←知らん

マッシュ「そもそも強さの定義って人によって違うんじゃ……アレ……」

カルパッチョ「……」

マッシュ「強いって、何?」

自分で言っててよくわかんなくなってる……そういうところだよ君←どういうことだよ

司会「そこまでーーー!!争いは試験中に行ってください!!わかりましたか!?」

司会「それでは!!続いての試験に参りましょう!!」

ブォン

なんだこれ。ローブの色変わったんだけど……ってかランスと同じチーム……ってマーガレットも同じじゃん……えー……やだ←
まぁあの人はほっとこうか……とりあえず僕はローヤン殺りたい←怖

司会「続いての試験はコチラ!!‪”‬命の水晶‪”‬今回はチーム戦です。1チーム3人。9人なので3チームに別れていただきます。チームに別れた後3人それぞれが水晶を持ち、相手チームの水晶を割に行ってください、全てが割れたチームは脱落で……!」

なんかマッシュが壊れたんだけど……情報量多すぎたのかな?←正解
そしてドットがもっと分かりやすくしろとか言ってる。ちょっとカオス……←

40.→←38.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫ちゃ 低浮上過ぎの馬鹿 | 作成日時:2024年1月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。