検索窓
今日:19 hit、昨日:17 hit、合計:2,459 hit

16. ページ17

レモン「これは寮ごとの金のコイン数を表す魔法の秤です。よく見てください」

これは……レアン寮、本格的に動いてるね……これは僕も気おつけないと……なるべくワースとは接触したくないしなぁ…

レモン「現在レアン寮がほとんどの金のコインを独占しています。それに対して私達アドラ寮はマッシュ君の1枚とチアキさんの5枚(!?)だけ…今年度に入ってから急にレアン寮が他寮からコインを乱獲しだしています…」

レモン「それに対抗できる私達の寮の上級生は今学外インターンに行っていて…レアン寮は純血主義の排他的な思想を持ち合わせています…このまま行けばそのレアン寮から今年の神格者が…」

レモン「オルカは基本研究に没頭してますし。つまり…私達アドラ寮生がこの自体を阻止しなければいけないという事です」

レモンちゃん……説明めっちゃ上手いね。可愛い上に説明上手……どこぞのシスコンイケメン野郎とは違うね←

レモン「マッシュ君、チアキさん、頑張ってくださいね」

マッシュ「うん」

「はーい」

ドット「ルァァッ!!」

相変わらずドットは声大きいなぁ……騒がしい男は嫌われてるよ?(多分)

ランス「……成程な…つまりレアン寮の奴らを消さねば俺の目的は達成されないと…」

マッシュ「そういう事ですな」

ドット「オッシャコラァ殺るぜぇ!!」

フィン「頑張ってね皆…」

「フィンも頑張るんだよ」

フィン「え」

君が弱いのは分かるけどさ、活躍すればレインに認められるかもよ?まぁあの人が認めなくても、僕が認めてるし…それに、神格者達に認められなくても、彼等より強い僕が認めればそれで良し←え?

ー少ししてー

マッシュ「全然スタートダッシュ出来なかった…ちょっと決めてたのに…」

「まぁ…うん…」

まぁ……そうだろうね……君色々やり過ぎてるし……教頭地面に埋めたりキャロル地面にぶつけたりと……←

ガチャッ

マッシュ「ん?」

ランス「手伝いに来たぞ」

マッシュ「え、なんで」

そんな率直に聞かないであげなよマッシュ……ランスなりに君が心配なんだよきっと……←

ランス「フン。単純な話だ。レアン寮の奴らがコイン目当てでお前らに接触してくる可能性があるからな。そいつらを俺が狩る」

マッシュ「僕の事が心配なの?」

千秋/ランス「違うでしょ/違う殺すぞ」

いやランス殺意高っ←
というか心配してないのかい!ちょっとくらい心配してやりなよ!←

17.→←15.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫ちゃ 低浮上過ぎの馬鹿 | 作成日時:2024年1月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。