検索窓
今日:36 hit、昨日:17 hit、合計:2,476 hit

14. ページ15

ドット「ッアーーーー!!」

「うるさっ」

ヤベッつい本音が……←
まぁこのくらい別に……いいよね?ね?←圧が…

ドット「……キノコ頭」

マッシュ「!」

ドット「……そのさっきはメンドクセー事に巻き込んで悪かった…ありがとうな」

へー……普段からそういうキャラでいればいいのに……まぁ男子というのはカッコつけたがる人もいるし、それもまた個性
面白いから良いか。それに僕が何か言っても意味ないし〜

ランス「狙われたなマッシュ。さっき小耳に挟んだんだが、レアンの奴らがアドラを中心にコイン狩りをしているらしい…あの2年もそれ目的でお前に絡んだんだろう…」

マッシュ「レアン…」

ランス「あぁ…レアン寮は貴族関係出身の奴らで構成されている…言わば高潔主義…血筋を重んじる…俺らみたいなどこぞの馬の骨ともしれない奴らは、是が非でも魔法局に入れたくないんだろう…」

マッシュ「……」

ランス「そろそろ始まるかもしれないな。レアンの中枢を担う、マギアルプスとのコイン争奪戦がな」

レアン寮……確かオーターさんの弟がレアン寮なんだっけ?まぁあの人は泥扱うだけだし、僕からすれば脅威じゃないね。というか全員僕の敵じゃないね←え

キィィィ

マッシュ「ん」

ピッカァァァ

マッシュ「眉ピアスで1枚、でっかいサソリで2枚貰ったから銀5枚でついにコインが金に……おぉ……」

ドット「ダッヒャッヒャッヒャッ光で顔が」

ピッカァァ

ドット「ヒャァッ」

馬鹿だ……←
まぁ笑いたくなる気持ちも分かるよ……僕もすっごい笑いたい←おい

マッシュ「てか寮とかわかれてたんだ」

ランス「いやわかれてただろ普通に」

フィン「一応寮分けは入学してすぐにあったけど」

マッシュ「……あーそう言えば」

……もしかしてあの骨のユニコーンが急に饒舌になったのってこいつ(マッシュ)のせいなのかな……シュークリームについてだったし……ってか絶対マッシュだ←確信

マッシュ「あったな、そんな事」

ランス「そう言えばあったなそんな事」

ドット/フィン「コイツ/マッシュ君だったのか…」

ランス「コホッ…レアン寮の中枢…マギアルプスはこの学校でも指折りの7人組だ…あの眉ピアスもその下っ端かなんかだったんだろう…奴らは神格者の人選を操作する為にコインを片っ端しから集めている…」

……ワースもやってるのかな……そんなしょうもない事←おいこら

15.→←13.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫ちゃ 低浮上過ぎの馬鹿 | 作成日時:2024年1月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。