検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:82 hit

7. ページ8

あーやっと教室に着いたが……

TOM「よー」

ギア「おはよう!」

Tord「なーなー無視すんなよー」

「……」

こいつがずっと付きまとってくるのは何故だ←
頼むからTOMと話してろ。いやこいつら不仲だったな。喧嘩に発展するだけだ、やめておこう←分かってんじゃん

コソコソ

「?」

なんだ?何かコソコソ聞こえるな……少し、バレないように魔法使って聞いてみるか……

モブ女「なんなの?あの女」

モブ「上級天使族様の親友だか知らないけど、調子乗ってるわよね」

モブ男「しかもTordさん達にもあの態度だぜ?」

モブ「1度痛い目を見せないと分からないのかしら?」

モブ女「良いわね、やってやりましょ?」

……はぁ……本人に直接言えないなんて餓鬼だな。それになんだ、痛い目を見せるって……お前らみたいな弱小に殺られる程弱くねぇんだよ

Tord「どうした?」

「なんも。てかそこ私の席何だが?お前の席は隣だろ、避けろ」

Tord「えーじゃぁ魔法使って何してか教えてくれよ」

こいつ……わかってたのか……まぁ確かに人狼は魔力に敏感とか聞くが……こいつただの人狼じゃねぇ
恐らくこいつは……聖獣人だな……面倒な奴と隣になったもんだな←

「……何も」

ギア「どうしたのー?」

「なんも?ほら、先生が来る。どけ」

Tord「冷てーな」

別にお前に優しくする義理なんざねぇからな。友達はギアだけで十分だ←

ー色々飛ばして4時限目ー

確か4時限目は……実践か……いや昨日入学式終わったばっかりだよな?早くないか?←気にしちゃ負けさ
……まぁ良いか、ずっと魔学もつまんねぇし……何よりこの実践でさっきの奴等に見せつける事も出来る。まぁ流石にたかが授業で本気を出す気は無いがな

ギア「実践だね!」

「嗚呼」

Tord「今年は壊さない様にしろよー?TOM」

TOM「お前が煽って来なければ良いだけだ」

こいつら本当に中悪ぃな。もっと仲良くしろよ不仲共←無理でしょ
それもそうだな←諦めた

EDD「!来た来た、こっちだよ〜」

Matt「昨日ぶり!」

ギア「やっほー!!」

この2人本当元気だな……なんでこんな元気でいられるんだよ……
まぁ良いか、ギアが楽しけりゃそれでいい。ギアの笑顔が見れれば別に私は良いからな←

Tord「お前は行かなくていいのか?」

「別に、ギアが楽しけりゃ良い」

TOM「やりたい事とか無いのかよ」

「あるとすればゲームくらいだ……そういうお前らもEDDの所行けば?」

8.→←6.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫ちゃ 低浮上過ぎの馬鹿 | 作成日時:2024年1月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。