検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:308,468 hit

? ページ12

.



ああ、そっか。君の隣に相応しいのは、ああいう子なんだ。



僕なんか、Aちゃんの隣に並ぶには足らない存在だ。


.








けど、僕はどうしても、君の傍にいたかった。



隣で、トモダチとして、笑ってみたかった。








.






だから毎日毎日、Aちゃんを思い続けた。


追いかけた。…トモダチになりたかったから。




.


だからね、Aちゃんとトモダチになれた日には、もう天にも登る思いだったんだよ。本当に本当に嬉しかった。




ジョングクくんがたまにAちゃんを連れて行っちゃう時もあったけど、我慢した。


贅沢言っちゃいけないと思ったから。実際、Aちゃんとお話出来るだけで、幸せだったから。



.





けどね。ある日を境に、ジョングクくんは消えた。






Aちゃんはすごく寂しそうな顔をしていけど。


僕は、これはチャンスだと思った。Aちゃんの隣っていう特等席を手に入れるチャンスだって。







Aちゃん。僕は君の前から居なくなったりしないよ。そう伝えたかった。






.


それなのに。




今度はカレシとかいうやつが、僕とAちゃんの間に入ってきた。





それにね、Aちゃんてば、トモダチじゃなくてカレシの方を大事にしたいって。




Aちゃんは、トモダチの僕より、カレシを選んだ。







.






その時、僕は気付いた。




あぁ僕は、Aちゃんの"トモダチ"になりたかったんじゃなくて、Aちゃんの"一番"になりたかったんだって。






.







ねぇ、Aちゃん。


どうしたら、いつになったら、どれくらい君を思えば。



僕は君の特別に、一番になれるの?




.






Aちゃんにはカレシがいるから、僕は一番になれないの?




カレシがいなかったら、僕は君の特別になれるの?





どうしたらいいの?




.





そうして、一生懸命、一生懸命、考えた結果。



僕は、ひとつのある結論に至った。





.





あ、僕がそのカレシの複製品になろうって。

?→←?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1259人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちむたろう(プロフ) - さきさん» さきさんの推し様を真っ黒にして大変申し訳ありません!!反省はしていますが後悔はしておりません!!無事に性癖に刺さっていただけたみたいで光栄です!!!こちらこそありがとうございます(涙 (2020年3月10日 16時) (レス) id: 480aaa9b57 (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - コメント失礼します。「?」と繋がっていてジンくんがでてきた瞬間推しなのに少し吐き気がした自分をぶん殴りたいです。こんな素敵な作品ありがとうございます (2020年3月9日 23時) (レス) id: 71073e79d4 (このIDを非表示/違反報告)
ちむたろう(プロフ) - bonbonsさん» はじめまして!「?」から読んでくださってるんですね(; ;)嬉しすぎる感想に震えてます。素晴らしい作者様にそう言っていただけて、とても幸せに思います(; ;)今後も応援して頂けると嬉しいです!ありがとうございました! (2020年3月5日 15時) (レス) id: d35ff11af4 (このIDを非表示/違反報告)
bonbons(プロフ) - コメント失礼します;;「?」が本当に好きで好きで…それと繋がってるなんて嬉しすぎるしこの作品もぞわぞわして面白すぎます;;更新とっても楽しみにしてます!頑張ってください〜! (2020年3月5日 15時) (レス) id: aec8589789 (このIDを非表示/違反報告)
ちむたろう(プロフ) - ま ゆ 。さん» はじめまして!コメントありがとうございます!!「?」から読んでくださってるんですね(; ;)嬉しいです!今後も楽しんでいただけるよう、更新頑張ります!素敵なコメントありがとうございました! (2020年3月2日 15時) (レス) id: d35ff11af4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:uni x他1人 | 作成日時:2020年2月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。