検索窓
今日:10 hit、昨日:27 hit、合計:386,825 hit

ー2ー ページ29

ふたりで部屋に入ったものの。


通常の部屋のはずなのに、このドS激化した彼氏がいるだけで拷問部屋である。



「こんなとこで働いてるってこたぁ、俺のプレイにも耐えてくれんだろィ?」


『あの、まって誤解だからっ…誤解…』

「あぁ??」

『すみませんなんでもないです総悟様』



私がそう言って土下座すると、総悟はチッと舌打ちをして前に座った。




「近藤さんは、嘘つくの下手すぎんでィ」

『……?知ってるけど…』

「俺が、Aどこ行ったか知らねぇかって聞いたら、顔赤くしてオドオドし始めた」

『それでバレたと……近藤さんんんんん…………
……ぐふぅっっ!?!?』


そのとたん髪の毛を乱暴に掴まれて顔を上げさせられる。



「あのなァ…、テメェが遊女として潜入すんだったら、俺が相手の男役やるっつーの」

『へ?』

「他の男に気安く媚び売ってんじゃねぇよ死ねブス」

『酷すぎるんですけどっ!!!』



総悟が髪から手を離す。


「まぁ、仕事だから仕方ねぇ、最後までヤらねぇとな」

『ごめんちょっと待って、カタカナになってるとこすごい気になったよ?』

「さ、ヤらしてくれよ、A太夫さんよォ」

『ひっ、ひぇーーーーっ!!!!』



あ、また色気ない声でちゃったわ



『馬鹿!変態!ゴミ!どえすーーっ!」

「へいへい、天然バカ、純粋バカ、べっぴんさん」

『えっ……そ、総悟っ…キュンとしたじゃん』

「単純ばーーか」





そういえば、職務中でした。

続編のお知らせとお詫び→←吉原で働いてみた【沖田総悟】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
545人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココアちゃんだよん - 松陽。。。よ、夜遅くまでじゅ、授業、、、 (2022年8月16日 22時) (レス) @page10 id: d0534e1594 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 湧いた…。松陽やばいですね(あせあせ (2021年2月2日 17時) (レス) id: 959f040afd (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 銀魂大好きで三浦春馬君が大好きなので映画にお姉ちゃんと行きました最高です (2019年1月29日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
闇姫 - 受験頑張って下さい! (2018年12月9日 23時) (レス) id: 1c98833e42 (このIDを非表示/違反報告)
桜華(プロフ) - 受験頑張って下さいね! (2018年11月22日 23時) (レス) id: 98b8c85960 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小詠(コヨミ) | 作成日時:2018年9月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。