検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:11,023 hit

【悪魔】金岾 磨莉 ページ7

名前:金岾 磨莉


読み方:Kaneyama Mari


性別:女


種族:悪魔


年齢:16歳


血液型:AB型


誕生日:6月5日


あだ名:マリ


一人称:あたし、僕(やつがれ)


二人称:君、あなた


性格:
・人間不信
・面倒くさがり
・人に流されてばかりだが大切な人を守るためなら自分の命は惜しまない
・情緒の波によって一人称や二人称が変わる


容姿
・背は低い
・つり目気味で目付きが悪い
・目の色はオレンジ
・オレンジ色の髪でポニーテール
・毛先になるにつれて白くなる
・蝶を型どった紫色のピンをつけている


私服
・髪色と対比である紫のパーカー
・黒のミニスカートに黒のスパッツを履いている
・靴は黒


武器:頭につけているピン(あれは元々生きてる蝶だったらしい)


能力花:マリーゴールド


能力:『絶望予言』


詳細
・相手を絶望させるような予言が出来る
・しかしそこまで絶望させようと思ってない故に悪夢を見せる程度
・本気出せばもっと頑張れるはず
・1分先のことは悪夢じゃなくても予言できる


好き:チョコレート、黒猫、歌う事


嫌い:面倒くさい事、明らかに女たらしな男


特技:歌、作詞作曲歌唱


過去
・親友に裏切られ、その後従兄に酷い目に遭う
・故に幸せそうな人に嫉妬して生きてきた
・そのくせ人の儚せを願い続け自分のがわからなくなり、フロールに来た。


台詞:「…だるい。」

「あたしは、…人を信じて愛するのが怖い」

「君は今僕やつがれの怒りに触れたな…?大事な人には指一本触れさせぬ。」


その他
・意外と天の邪鬼なツンデレ(6:4くらい)
・人を愛して裏切られた絶望を忘れたい
・愛するのが怖い
・そんな自分を変えたいと思っている
・僕とあたしだと口調が変わる
・多重人格


作者:木戸凛々

【悪魔】櫻井 夢叶→←【人間】奥谷 真陽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.7/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠莉(プロフ) - 吸血鬼女で参加希望です! (2016年8月24日 10時) (レス) id: d70b82f58e (このIDを非表示/違反報告)
ニャムたん - 天使♀でやりたいです。 (2016年8月3日 14時) (レス) id: dfe7f772f8 (このIDを非表示/違反報告)
黒羽ローズ - 人間と悪魔でやりたいです。。 (2016年6月23日 17時) (レス) id: 8b0cd85cc9 (このIDを非表示/違反報告)
ラム猫。なう(プロフ) - 吸血鬼の♂でやりたいです! (2016年6月7日 19時) (レス) id: 63ab1afa0d (このIDを非表示/違反報告)
さんだるうっど。(プロフ) - 追加しました。ご確認お願いします (2016年6月4日 21時) (レス) id: e592cdec18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空白 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年5月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。