検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:10,983 hit

【人間】月宮 春人 ページ3

名前:月宮 春人


読み方:Tsukimiya Haruto


性別:女


種族:人間


年齢:18歳


血液型:O型


誕生日:11月24日


あだ名:ハル(君、さん、ちゃん)


一人称:俺


二人称:基本呼び捨て


性格
・温和で爽やかな性格
・皆のお兄さん的存在
・時々お茶目になる事がある
・ツッコミ担当で苦手な人には冷たく接する


容姿
・銀色の髪で少し癖っ毛
・大きな目に二重で瞳の色は水色
・童顔
・身長は176.3cm


私服
・水色襟シャツに黒のネクタイ
・紺色のベストの上に白のブレザー
・茶色のチェックのズボン
・水色のスニーカー
・夏服になると腕にリストバンドを付けている


武器:刀


能力花:白のガーベラ


能力:『希望』


詳細
・結花に近い願いを叶える能力
・でも無差別に願いを叶えてしまう
・更に願いを叶える限界もあり、体力も消費されるから使う限度が決められている


好き:ココア、結花が作るお菓子


嫌い:女装される事、苦い物


特技:コミニュケーション、笑顔


過去
・能力の暴走を原因に体力をほぼ失う
・そんな自分が嫌で花占い屋へ辿り着く
・能力を落ち着かせる為に暫くの間結花の相棒になる


台詞:「普通が一番好きです。」

「ほらほら!お前ら喧嘩すんなよー?」

「誰かを犠牲にとか、俺は出来ないよ。」


その他
・結花の事が好き
・戦闘では常に前線に出るが策略家でもある
・能力の所為で遠くの人の声が聞こえる様に
・たまに辛辣な事を言う
・水泳部の副部長だった
・とにかくツッコミ担当


作者:空白

【人間】綾瀬 流夏→←【館長】華籠 結花



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.7/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠莉(プロフ) - 吸血鬼女で参加希望です! (2016年8月24日 10時) (レス) id: d70b82f58e (このIDを非表示/違反報告)
ニャムたん - 天使♀でやりたいです。 (2016年8月3日 14時) (レス) id: dfe7f772f8 (このIDを非表示/違反報告)
黒羽ローズ - 人間と悪魔でやりたいです。。 (2016年6月23日 17時) (レス) id: 8b0cd85cc9 (このIDを非表示/違反報告)
ラム猫。なう(プロフ) - 吸血鬼の♂でやりたいです! (2016年6月7日 19時) (レス) id: 63ab1afa0d (このIDを非表示/違反報告)
さんだるうっど。(プロフ) - 追加しました。ご確認お願いします (2016年6月4日 21時) (レス) id: e592cdec18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空白 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年5月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。