検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:10,989 hit

【吸血鬼】華籠 悠人 ページ15

名前:華籠 悠人


読み方:Hanakago Yuuto


性別:男


種族:吸血鬼


年齢:生前22歳


血液型:O型


誕生日:12月4日


あだ名:悠(さん、くん、ちゃん)


一人称:俺


二人称:基本呼び捨て


性格
・クールで無口
・主人の事を最優先
・仲良くなれば結構喋る
・口は悪いが仲間思い
・自分は汚れているなどと良く自分を責める


容姿
・大きな赤の瞳で二重
・漆黒の黒髪にアホ毛が1本だけ出ている
・童顔


私服
・白の襟シャツに赤のネクタイ
・紺のパーカーに黒のジャケット
・黒のズボンと靴
・結花とお揃いのリングを付けている


武器:二刀流


能力花:カスミソウ


能力:『清らかな心』


詳細
・対象者の優しい、純粋な記憶を思い出させる
・但し使いすぎると自分の嫌な過去を思い出す


好き:結花が作った食べ物全部


嫌い:結花のマジ切れ(唯一見た存在)


特技:剣術


過去
・人間の時、誤って妹を死なせてしまう
・孤独になり、一人彷徨っていた
・能力が発動し、自分の記憶を全て失う
・結花の母に初めて拾われ、その娘の結花を守り抜く事を決める


台詞:「おいお前ら、ユイに何してんだよ?」

「俺はユイさえ笑ってれば何でも良い。」

「あんまり心配かけさせんなよ?」


その他
・自身の能力と能力花を嫌っている
・結花に恋心を抱いて…?
・結花とは仕事上での一番のパートナー
・春人とは親友で良く一緒にいる
・人間時は明るい性格だった


作者:空白

【吸血鬼】紅羅木 夏乃→←【悪魔】ゼロ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.7/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠莉(プロフ) - 吸血鬼女で参加希望です! (2016年8月24日 10時) (レス) id: d70b82f58e (このIDを非表示/違反報告)
ニャムたん - 天使♀でやりたいです。 (2016年8月3日 14時) (レス) id: dfe7f772f8 (このIDを非表示/違反報告)
黒羽ローズ - 人間と悪魔でやりたいです。。 (2016年6月23日 17時) (レス) id: 8b0cd85cc9 (このIDを非表示/違反報告)
ラム猫。なう(プロフ) - 吸血鬼の♂でやりたいです! (2016年6月7日 19時) (レス) id: 63ab1afa0d (このIDを非表示/違反報告)
さんだるうっど。(プロフ) - 追加しました。ご確認お願いします (2016年6月4日 21時) (レス) id: e592cdec18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空白 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年5月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。