検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:99,024 hit

55話 ページ20

貴方side

《昨夜久保田財閥が一家全員殺害されたという事件が起こりました》

《英国は王室を侮辱したこと、また久保田商会が不当な商売をしていたことへの処罰だと発表しました》

《これに対して日本政府は、妥当な判断だと英国を支援するような発言を…》

《また、久保田商会は英国の孤児に…などといった…これに対して街の人々は(ピッ

セ)何処もこのニュースばかりですね

貴)どう思うかしらね、E組は

セ)さぁ、それが楽しみなのでしょう?

貴)まぁ、それによって今後が変わって来るもの

それにしても、ふぁあ……眠い

セ)昨夜は随分長居しましたね

貴)えぇ、最後の親子喧嘩ぐらいゆっくりさせて上げようかと思って

真逆、私の正体を知ってもなを逆切れしてくるとは

思わなかったけど…

セ)狂ったように怒鳴り散らしてましたね(苦笑)

『なんなのよあんた私を、E組を手の平で転がして…』

『まるで兎が罠に嵌るのをじっくり待つ獣のよう』

『狂ってるわ"悪魔"よ!』


最後に彼女が言った言葉

たしかにその通りかもしてない

狂ってるのは私かもね

セ)どうなさいました?

貴)ねぇ、私っておかしい?

セ)どういった意味でしょう?

まあ、悪魔と契約している時点で"普通"でないことは確かですが

貴)そう。着替えるわ

いつも通りの服を持ってきて


セバスチャンに指示をした後、携帯の電源を入れる

貴)律!貴方の出番よ

よろしく頼むわね

律)はい!律はずっと見ているだけは嫌でした

やっとAさんの役に立てるのですね

貴)ふふ、ありがとう。期待しているわ


さあ、貴方達はどーする? E組の皆さん(妖笑)

56話→←作者から感謝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷桜(プロフ) - 異界さん» すみません!ありがとうございます。というか言っておきながらまだ出せてないの本当に申し訳ないです。。。もう少しもう少しまってください島から帰ったら出すんで… (2019年2月3日 18時) (レス) id: 2f77363eb5 (このIDを非表示/違反報告)
異界 - アイロスでなく、アロイスだと思う (2019年2月3日 14時) (レス) id: 1afcad4ed9 (このIDを非表示/違反報告)
氷桜 - 一斉に返信という形になっちゃってすいません!(さっきやっと返信の仕方を覚えたんです…)どうかこれからもよろしくお願いします! (2018年7月23日 17時) (レス) id: dd04820f9d (このIDを非表示/違反報告)
氷桜 - ??さん» コメントを2回も、、、ほんっとにありがとうございます。これからもお願いします! (2018年7月23日 17時) (レス) id: dd04820f9d (このIDを非表示/違反報告)
氷桜 - 夜月ユリさん» 2回もコメントありがとうございます。貴重なご意見も…出番はまだちょっと先になると思いますがぜひ出しますね! (2018年7月23日 17時) (レス) id: dd04820f9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷桜 | 作成日時:2018年5月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。