検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:334,851 hit

2 ページ3

翔太くん、結構早く帰って来ちゃったから
先に食べてもらおう






もちろん、一緒には食べません







「翔太くん、先に食べて」






翔太「他の人の所行くの?」






この男は何を言ってるのだろうか
ご丁寧に目線は合わない






「え、あー」






翔太「まー、行かなくても結婚はしないけど」






こんな人に酔った勢いで告白した私を殴りたい






「うん、分かってる
早く食べて、冷めちゃうから」







翔太「いただきます。」







彼がご飯を食べ始めたのを見届け
私はお風呂に入る







唯一、美容に関しては付き合う前から
波長が合うらしくシャンプーやスクラブ、化粧水は共有している








はぁ、お腹空いたな〜
私一番風呂嫌いだけど、彼があの空間にいる以上、私はあの空間には居れないから
今日も嫌々ながら浴槽に浸かる







.







お風呂から上がり化粧水、乳液、保湿をしてフェイススチーマーに顔を当てて携帯をすること15分







コンコン







「どうしたの?」







翔太「そろそろいい?風呂入りたい」







「ごめん、」





待たせてしまって申し訳なく思い
そそくさと洗面所から出る





グラタンを取り出して、付けっぱなしの
テレビを見て周りを気にせず笑う。




この関係になる前までは彼の仕事の事情は知っていたけど





最近は、デビューしたことくらいしか
私は分からない。




あれから、5人のメンバーの人とも会う機会が無くなって本当に何も分からない笑





ガチャッ





お風呂から上がったらしい、洗濯物をまとめないといけないな〜と思いながら彼の横を通り過ぎようとすると






彼からふわっと香るシャンプーの匂い





翔太「明日、仕事で飯食ってくるから」






「うん」





必要最低限の話以外は嫌がるから
当然、何食べてくるの、どんな仕事?とかは聞けない訳で



まぁ、彼の仕事上そういう日もあるから
明日は飲んで帰ろう〜ってテンションが上がる




酔ったら迎えに来てくれるし、誕生日は祝ってくれる




彼氏みたいなことはしてくれるのに、
手を繋いだり、ハグしたり、キスやそれ以上のことは一切しない。最初はそういう処理だろうと覚悟はしていたがなんの音沙汰もなし
逆に彼はいつ溜まったものをスッキリさせてるのだろうか??





女の影もなく、好きな子がいる訳でもない
でも彼女(仮)の私にも要求しない理由は簡単





そこに ” 愛 “ がないし、興味も持たれてないから

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3399人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやみ - とても好きな作品です!更新楽しみにしてます。 (2020年7月18日 17時) (レス) id: eba92de371 (このIDを非表示/違反報告)
Milk - 初めまして(*・д・)ノこの作品を見させていただいてます。とても面白くて読んでいて楽しいです!更新大変だと思いますが頑張ってください!楽しみに待ってます。 (2020年6月5日 21時) (レス) id: 2fd05b4927 (このIDを非表示/違反報告)
めろ(プロフ) - 更新お疲れ様です!とても好みな作品で続きが楽しみです♪これからも更新頑張ってください!応援してます! (2020年6月5日 21時) (レス) id: 0206efb14b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こた | 作成日時:2020年5月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。