検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:3,306 hit

タヌ12 ページ13

A 視線
『すみません長くなってしまって』
セン「全然大丈夫ですよ」
志「誰から?」
「一緒のメンバーの子です!」
坂「あぁ歌い手の……」
志「そいえば詳しく聞いてないな……」
セン「どんな子がおるん?教えてや!」
『いいですよ?』
坂「やった〜!!」
『まず……
竜也君かな?さっきの電話の相手
メンバーの中で一番上で22歳!!
大人しくていつもお世話になってる副リーダー
活動する時は空輝君!!イメージカラーは黒』
セン「ほぉ〜男か〜浦さん」
浦「うっせー」
『次に……春斗君
私の1つ上の子で少し元気な子です
活動する時は星輝君!!イメージカラーは青』
志「うんうん」
『最後に優真君
私の1つ上の子でいつも優しい子です
活動する時は流輝君!!イメージカラーは濃い紫』
坂「……ん?男だけ?」
『ん?そうですよ?』
志「……浦さんや……」
浦「…………」
マフ「ほぇ〜沢山人連れてますね!!」
ソラ「Aさんも成長したね〜!!」
坂「あっそらるさんまふまふ!!」
『なんで?』
志「スペシャルゲストやねん」
セン「びっくりしてんな〜!!」
『……あっはい!!びっくりです!!』
浦「…………………………」

タヌ13→←タヌ11



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.2/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , うらたぬき
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜乃花 | 作成日時:2020年8月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。