検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:33,447 hit

そのいち。 ページ1

.



「お兄ちゃん、大好き♡」


俺の妹は、毎日のように愛の告白をしてくる。
本人曰く、「死んでもなお好き♡」だそうだ。重い。


挨拶のように好き好き言ってくるせいで、若干気持ちが薄れて聞こえるのも間違いではない。


そもそも、妹を、妹ととしてなんて見ていない俺からしてみれば、そりゃあ自らの欲望を抑えるのに必死。その気持ちを知るはずもない呑気な妹は、今日もこう叫ぶ。



「 お兄ちゃん付き合お!? 」


……ええ加減本気なんかそうじゃないんかはっきりせい。








「 おはようお兄ちゃん!今日も好き! 」


私の毎朝の日課は、愛してやまないお兄ちゃんに愛を叫ぶこと。もちろんふざけてるわけじゃない。本気でお兄ちゃんが好き。

………毎日言っているせいで若干愛が薄れていっている気もするけれど。



でも世間の目は厳しい。
特に近所の人達は、兄妹以上のスキンシップがあるんじゃないかと疑っているようだ。最近の研究では、血が濃いほど子供の危険も危うくなるんだとか。

……本当に血が繋がっていなかったらよかったのに、運命は残酷だ。

私はこんなにもお兄ちゃんが好きなのに。きっと誰も認めてくれない。

血が繋がっているだけなのに。ただ、それだけなのに。好きって気持ちは、愛は、普通の恋と何一つ変わりやしないのに。

どうしてそんなに否定したがるのだろうか、なんて。

そのに。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:小瀧望 , ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いずみ | 作成日時:2014年12月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。