検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:112,345 hit

あ と が き 。3 ページ30









わたしがやぶいのを好きになったきっかけは、この入所秘話を知ったからなんです。






そんな運命的な話がある2人を見ていくうちに、どんどんやぶいの沼にはまっていって。








今では、やぶいの以外のコンビには萌えなくなってます←嘘です冗談です



















わたしのまわりのとびっこは、みんなやぶひか派です。




雑誌などでとりあげられやすいのもやぶひか。




メンバーにも認められるようなコンビもやぶひか。









…そんなとき、ふと思うんです。







なんでやぶいのを好きになったんだろう。



やぶひかを好きになってれば、こんな思いしなくて済んだはずなのに、って。









でも、違うんです。







たしかにやぶひかは、とびっこの中でも知名度が高くて素敵なんです。





でもやぶいのは、そんな表面上以上に、中身の絆がしっかりしてる。








ちょっと、やぶひかの中身はどうなんだよ!って話ですが、笑



















よく薮さんは、やぶいのの関係を " 腐れ縁 " っていう言い方で表します。






それってやっぱり、薮さんの中でも大切な存在であるからこそだと思うんです。








読んでくださった方の中には、" そんなことを
こんなに大げさに " って思う方もいると思います。






でも、実際は全く大げさじゃない。








いろんな人に知ってもらう価値があるほどの、重要な話なんです。









これからもずっと、2人で、JUMPで、活躍していってほしいと思います。









4.9 fin



続 編 の お し ら せ 。→←あ と が き 。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いのひかありLOVE(プロフ) - 私も、「やぶいの」の方が好きです!私も、なんでやぶひかばっかり求められてるんだろう?って、思ってました。光君には失礼ですけど、やぶいのの方がしっくりくるし、なんか、2人で1つって、感じがします。まぁ、やぶひかもどのコンビも素敵なんですけどね(苦笑い) (2017年1月6日 15時) (レス) id: abed7a4dd5 (このIDを非表示/違反報告)
きのこごはん - 私は伊野尾君のファンで、入所日の話は泣きました。それほど感動し、今ではやぶいのの大ファンです!やぶひかファンが多いので、共感できる方がいて幸せです!やぶひかも素敵なんですけどね(笑)ずっと2人で支え合っていってほしいですね…。長文失礼しました! (2017年1月2日 21時) (レス) id: c0133929d6 (このIDを非表示/違反報告)
ふわきのこ(プロフ) - 何か総復習したような感じがします。私もやぶいのの運命の出会いの話を知って、ハマりました。どんな壁も乗り越えてきた落ち着きがあって、切磋琢磨してきたんだろうな、と思いました。悟りを開いたような二人だなって思います(笑) (2016年12月29日 1時) (レス) id: b2dc1ed133 (このIDを非表示/違反報告)
白米と猫(プロフ) - なんかあとがきが心に響いた…(笑)私も共感できるるところあるなあ (2016年12月3日 17時) (レス) id: f122806c5b (このIDを非表示/違反報告)
- 薮ちゃんは『腐れ縁』て言葉をいのちゃん以外に言った事はないですよね…!やぶひかにはないやぶいのにしかない言葉!やぶひかはシンメでやぶいのが腐れ縁ピッタリな言葉でどっちも素敵な関係ですよね♪続編の更新も楽しみにしています。 (2016年4月25日 18時) (携帯から) (レス) id: 2730716d5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなた x他1人 | 作成日時:2016年4月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。