検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:164,921 hit

*Voiceonly ページ16

.







あぁ 緊張する …



今日は私の大一番



" いつも通りで大丈夫だよ " と言われたものの



そんなに冷静では居られない








***







須貝「 どーも サブチャンネルです!!





って これじゃあ


俺がサブチャンネルった名前みたいだなぁ笑 」







渡辺「 こうちゃんでーす!! 」




須貝「 そしてっ !! 」









.









『 画面外の A です !! 』







パチパチパチ









そう 動画に声だけ出ることになったのです!!









__________









須貝「 それでは 質問コーナー !!! 」






『 はいっ !! 』






渡辺「 んとね …




" QuizKnockに入ったきっかけはなんですか? " 」







須貝「 確か 伊沢が 連れてきたんだよね? 」






『 はいっ !! 』






渡辺「 ちょ 須貝さんが答えちゃダメでしょ笑」





須貝「 あ、そっかそっか笑




Aちゃんの質問コーナーだもんね笑」







***








渡辺「 " 彼氏はいますか? " だって 笑 」






『 残念ながら 居ませんよー 笑 』






須貝「 お 視聴者の皆さん 可愛いからって



狙わないでくださいねー?




うちの 天使なんで 笑 」





『 天使なんてやめてくださいよ笑笑 』





渡辺「 用心棒が 二人もいるから大丈夫でしょ笑 」





須貝「 伊沢と山本かー 笑 」





『 二人揃ってなんですかー笑 』







__________









声だけだけど とっても楽しかった


やっぱり動画内の雰囲気は


いつもと感覚が違うので


新鮮な感じがした





この間 福良さんと動画の話をした時に


動画出演したいと私が言っていたのを


伊沢さんに伝えたらしく、


声だけなら ということでおっけーが貰えた






目標は動画内での問読みをすること!


ずっと憧れていたから


特に河村さんみたいな問読みをしたい… !!






***







須貝「 なんか 寂しいなぁー 」



渡辺「 なんでですか? 」



須貝「 だって 俺たちだけのAちゃんが



みんなに 知られちゃうって考えると さ? 」



『 えぇ ? でも 声だけですよ??』



渡辺「 須貝さん それめっちゃ分かります 」



須貝「 でしょ? やっぱりそーだよなぁ 」



『 わからないです 笑 』





*コメント欄 Aちゃんの声可愛い 殺到*

Sgi→←Ymmt



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
377人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ますめ(プロフ) - ラジオ体操第3さん» リクエストありがとうございます。挑戦してみようと思います! (2020年3月7日 11時) (レス) id: 59e7f17cd0 (このIDを非表示/違反報告)
ラジオ体操第3 - 男女逆とか面白そう。是非お願いしたいですッ (2020年3月4日 16時) (レス) id: d85a5acced (このIDを非表示/違反報告)
ますめ(プロフ) - ここさん» リクエストありがとうございます。今作品はもうすぐ作話上限に達するので続編にて書かせて頂きます。完成し次第載せますのでお待ちください。 (2020年3月3日 14時) (レス) id: 59e7f17cd0 (このIDを非表示/違反報告)
ここ - 女の子がオフィスに向かう途中に膝を擦りむいて歩けなくなった所に伊沢さんが来てお姫様抱っこしてくれる。手当てした後に頭を撫でてくれるという胸きゅん系の話を見たいです。無理なら却下してもらっても大丈夫です。 (2020年3月3日 9時) (レス) id: 04ae5e0028 (このIDを非表示/違反報告)
りん - うーたん!!!!私もずっと思ってましたー!!! (2020年3月3日 0時) (レス) id: 691593de2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ますめ | 作成日時:2020年2月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。