検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:154,595 hit

48 ページ48

「なぁ、お前大丈夫なの」

「平気。もう心配かけてらんないでしょ?」

あの事があったのに皆は普通に接してくれた。嬉しいし、凄く有難い。けど、最近身体がおかしい。ヒートが乱れ始めてきて昨日も急にヒートが始まって驚いた。抑制剤も飲んでるのにも関わらず意図せず起きるからどうしようもない。

「エースは心配症だなぁ。別に保健室なんてそう遠くないじゃん」

「うっせ。また倒れられたら面倒なんだよ」

「はいはい。ありがとね」

αに慣れたと聞かれれば違う答える。慣れた訳じゃない。ただ、少しだけで距離を近づけてみようと思っただけ。自分なりのペースでいいんじゃないかと思ったから。触れられたりするのは未だに無理だけど、少し近くなったと自分自身思ってる。俺からすればかなりの進歩なんじゃないかなぁ、と思う。

「じゃあな」

「うん、また明日」

ヒラヒラと俺に背を向けて手を振るエースを横目に保健室に入る。エイナさんには事前に説明してるから検査をする。ノックをして入ると白衣姿のエイナさんが椅子を差し出してくれる。机の上のボードを抱えて俺の目の前に座って問診をする。

「わかった。じゃあ、取り敢えず検査するね」

エイナさんの指示に従って言われた通りにして黙々と検査が進んでいく。10分ぐらい経った時にエイナさんが気まずそうに俺に声をかけてきた。

「あ、のさ…。A君って運命の番に会ったことある…?」

「運命の、番?俺の記憶が正しければ会ってないですけど…」

「そ、そっか!ごめんね。変な事聞いちゃって」

気まずそうにわらって話題を切替える。流石に流しちゃいけない話だと思ったから勇気を出して尋ねた。

「運命の番が今の俺の状態に関係してるんですか…?」

「うん…そうみたい」

ありえない。まさかこの俺に運命の番が現れるなんて。Ωで穢らわしいのに。運命の番だとしてそれは誰なのか。俺を運命の番としてみるαなんているわけないと思ってたのに。

「最近いい匂いって言うか。よく一緒にいるなぁって人いるかな?」

「えっと…。エースとデュースとフロイド先輩とジェイド先輩とマレウス先輩ですかね」

「あ、うん、なるほどね。ありがとう」

まさかこの中にいる?それはそれで怖い。運命の番のαはΩの匂いには勝てないって聞いたことがある。もし、また、あの時と同じ様な事があればもう俺は生きていけない。自分にも、相手にも運命の番なんて俺には要らない。

「俺は…運命の番なんて信用してませんから」

49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピピ - やばいぐらい主人公が好みです! (2020年6月4日 16時) (レス) id: de2e77a72a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - おっふ(^^) (2020年6月3日 0時) (レス) id: 472a16cc4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:田中 | 作成日時:2020年5月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。