検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:77,920 hit

24.木葉秋紀 ページ6




『手錠で繋がれたまま1時間経過』

(診断メーカーさんのお題お借りしました……!!)




「なー、」



「あッピッバッ!??!、」



「あっぴ………?」



「すみませんごめんなさい何でしょうか」





この部屋だと自覚がついた瞬間に話しかけられたのは事例がなかった


だからびびりましたよなんだよびびって悪いか




なんだコイツ、みたいな目でこちらを見つめてくるのはパツキンのサラサラストレートさん。
体ほそぉ……目ェ細(失礼)




その制服はあれだ、梟谷

ミミズクさん(木兎)も茂庭さん裏人格さん(赤葦)もその制服着こなしてたから





スタイルいいっていいな……(遠い目)





「名前なんて言うの〜?」



「早瀬A、です。烏野の2年やってます……」



「烏野……あー、なんか木兎が言ってたな。
俺は木葉秋紀。なんとでも呼んで〜」





サラッと言ってのけた木葉さんは明らかに陽キャだと確信した


いや金髪の長髪のチャラチャラの陰キャは無理があるだろうに。と陽キャではない私が言っております




この人なら何とかなりそう、と長年の勘が察知した

常連なら常連なりに抱くことのできる誇りというものがあると思うんだよね(誰)




こればかりは自尊してこーぜ





「早瀬ちゃんこの前木兎とココ来たりした?」



「あ、はい。ご存知だったんですか?」



「ん〜?
いや、なんか騒いでたからよ〜、普通に嘘ついてんのかと思ってたわ」



「……もしかして、私がなにしてたとか知ってたり?」



「いや、それは知らねーな。教えてくんなかった」





頑なに口開こうとしなかったわ〜と呟く木葉さんを見てほっと胸を撫で下ろすと同時に木兎さんの身の安全が保たれた



よかったな、ミミズクさん

一歩間違えたら死んでたぞ





「で、本題はこっからだよな」



「いや……なんで私たち触れてなかったんでしょうか」





初めに話しかけられたことで感覚ぶっ飛んでいたか、木葉さんの右手と私の左手に繋がれるは銀色に煌めく手錠


今までは辛うじて身の自由は保たれていたと言うのに、今回は何故か片手が使えない





なんだよ、そろそろ暴れるかもしれないって怖気付きでもしたか?


悪いけど出られないってこと知りながらも暴れて体力消耗するような馬鹿ではないのでそんな心配いりませんよ





「え?木兎んときこんなじゃなかったの?」



「木兎さんのとき、というか今回で初めてですよこんなの」



「エッ、ウソデショ!?!」



・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらまめ(プロフ) - リクエスト失礼します!西城の松川みたいです! (10月20日 0時) (レス) @page24 id: 95256a869c (このIDを非表示/違反報告)
R E N(プロフ) - 北さん&スガさんおかわりで! (2023年2月25日 17時) (レス) @page24 id: 421fc06055 (このIDを非表示/違反報告)
しょうが焼きの皇子 - この、作品滅茶苦茶すきです、、、リクエストなんですけど 、 もう一回研磨と角名出していただけないでしょうか、ッ !? 更新楽しみしてます !! (2022年3月28日 10時) (レス) id: ce856ad657 (このIDを非表示/違反報告)
このはなび(プロフ) - リクエストは全てお答えさせていただきます!! (2021年8月21日 6時) (レス) id: ce9de7aa2d (このIDを非表示/違反報告)
このはなび(プロフ) - わわ、みなさん本当にありがとうございます!!!もうモチベ上がりまくりですね、、笑もうそろそろ更新しようと思いますのでしばらくお待ちください……ちなみにすみませんマジでほんとに生きてます… (2021年8月21日 6時) (レス) id: ce9de7aa2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:このはなび | 作成日時:2021年4月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。