検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:78,131 hit

29.宮治 ページ17




『どこかにキスをしないと出られない部屋』




冷たい床の感覚がしてあぁまた来たわと瞬時に察してしまった

そうできるくらいにはこの部屋に来たってことだよね。何も嬉しくないからとりあえずどうにか逃げ出したいナ



今回のお相手さん誰だよと後ろを振り返ると、見覚えのある瞳と目が合った














……え




……宮侑…………???


エッ、またァ!????
また同じ人とやることなんてあるのか!??









……









……いや、







……ほ、ほんとに宮侑か??

なんで髪色変わってんの、え、金髪が嫌になったの??グレた??


でも顔おんなじじゃん。顔おんなじじゃん!!





見た限りこの間一緒に閉じ込められた宮侑と容姿は同じ。違うところといえば髪色

前回この部屋へのストレスで染めたのカナ??





「なぁ」



「ひぁっハイ!!!」



「アンタ名前は?」



「早瀬Aデス!!!!

…………え?…記憶力がおバカな方で???」





この間お会いしましたよね……?

というような目で見つめると、何言ってんだなんのこっちゃ分からんとでもいうように顔を顰められた




え?

この部屋のことを忘れる人間もいるの???



忘れるタイプと忘れないタイプ???









え……??





「…………あぁ、お前侑が言いよったヤツか…。
……俺、アイツの片割れの宮治いいます。」





ずいぶんとまぁうちのがお世話になったみたいですまんなぁ、と表情の変えないまま言い放つミヤオサムさんの目の前でただひたすら困惑する私



えっ、双子???

双子ってことね???




聞いてない!!!

アイドントノーアバウトザット!!!!!





……まぁ、まぁでも??
あの金髪の方に比べれば温厚なほうかな?って思ったりしてるし?

いや比べんなよって話かもしれないけど




わけもわからずあたふたする私を見て、ミヤオサムさんはこの部屋について宮侑に聞いたんだと教えてくれる

また、どんなお題だったかも教えてもらっていたらしい





黒歴史デスネ。





「俺はなんすればええの?」



「ちょっと確認してみます」



「ん」





「ん」とか可愛い(大真面目)




早くしようと足元の紙を拾って裏側を見る
拾った紙に載る一文を見て、微塵の既視感と同時に嫌悪感を感じた


「どこかにキスをしないと出られない部屋」



































「またかよフザケンナ!!!!!!!」



・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらまめ(プロフ) - リクエスト失礼します!西城の松川みたいです! (10月20日 0時) (レス) @page24 id: 95256a869c (このIDを非表示/違反報告)
R E N(プロフ) - 北さん&スガさんおかわりで! (2023年2月25日 17時) (レス) @page24 id: 421fc06055 (このIDを非表示/違反報告)
しょうが焼きの皇子 - この、作品滅茶苦茶すきです、、、リクエストなんですけど 、 もう一回研磨と角名出していただけないでしょうか、ッ !? 更新楽しみしてます !! (2022年3月28日 10時) (レス) id: ce856ad657 (このIDを非表示/違反報告)
このはなび(プロフ) - リクエストは全てお答えさせていただきます!! (2021年8月21日 6時) (レス) id: ce9de7aa2d (このIDを非表示/違反報告)
このはなび(プロフ) - わわ、みなさん本当にありがとうございます!!!もうモチベ上がりまくりですね、、笑もうそろそろ更新しようと思いますのでしばらくお待ちください……ちなみにすみませんマジでほんとに生きてます… (2021年8月21日 6時) (レス) id: ce9de7aa2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:このはなび | 作成日時:2021年4月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。