検索窓
今日:15 hit、昨日:12 hit、合計:78,045 hit

ページ10





2枚目の紙を確認できた私はそそくさに歩み寄ってその紙を拾う


え、なに?と未だ困惑している瀬見さんに“耳つぶ“の説明をしようと向き合った





「瀬見さん」



「お、おう?」



「1人が相手の耳元で甘い言葉をつぶやくこと……を、耳つぶって言うらしいですね」



「どこの恋人だよ」



「ほんと惨めになるからやめてほしい」





どこのリア充望んでそんなに馬鹿げたお題をやらせたがる?



耳つぶってあれね、耳元でつぶやくの略語なわけね??

耳を潰す訳ではないのか






いやて腹立つもんは腹立つからねそりゃ



でも別にもういいよ、爆ぜろこの部屋とか言わないよ

けど知らない人連れ込んでまでやらせようとする意図を壊したいわけね





ほんとに嫌い!!!!!





「仮にするとして女の子が男に甘い言葉呟くのはシュールすぎじゃねえか」



「……エッ、イヤ、私は別にそれでもだい、じょうぶデス、ヨ??」



「……いやー、でもやらせんのは」



「いえっ別に!!出られるならなんでもいいですから!!やろうと思えばできますからね!!!」



「必死か」





やられたくなくて仕方がない私はどうにか説得しようとする




……が、結果的にそれも無意味に朽ちた









俺まだ課題終わってね〜と伸びた瀬見さんは私の左に回り込む




そして、私が驚く間もないくらいの速度で耳に顔を近づけた


近すぎる距離に無意識に身構える





すぐそこで感じる瀬見さんの体温と吐息に思わず逃げようと足を動かすも、上手く固定されて逃げきれない




ふぅ、と私の耳に息をふきかけた瀬見さんは、乾いた笑みを零してから口を開いた












「顔、赤いぞ。
……かァいいなぁ、早瀬?」













……





…………う、





「───っぅぁぁ!!!!

…せ、せみさ……そんなセリフ言えたんですか、!!!」



「あー?バカにされたもんだな俺。
にしちゃあ顔赤いけど。どうした早瀬」





嘲笑的な笑みを浮かべて眉をあげる瀬見さんにまたこんの馬鹿野郎と悪態をつく






んははっ、とまた調子のいい笑いを零した瀬見さんは行くか、とこの部屋の出口へと歩いていく


遠のいていく背中にバカヤロウシネと投げかけたい衝動にかられたのは内緒にしておこう









……ある意味、本当に耳潰された



































「(……やべ〜、調子こいた…)」




___瀬見英太『耳つぶしないと出られない部屋』



26.白布賢二郎→←25.瀬見英太



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらまめ(プロフ) - リクエスト失礼します!西城の松川みたいです! (10月20日 0時) (レス) @page24 id: 95256a869c (このIDを非表示/違反報告)
R E N(プロフ) - 北さん&スガさんおかわりで! (2023年2月25日 17時) (レス) @page24 id: 421fc06055 (このIDを非表示/違反報告)
しょうが焼きの皇子 - この、作品滅茶苦茶すきです、、、リクエストなんですけど 、 もう一回研磨と角名出していただけないでしょうか、ッ !? 更新楽しみしてます !! (2022年3月28日 10時) (レス) id: ce856ad657 (このIDを非表示/違反報告)
このはなび(プロフ) - リクエストは全てお答えさせていただきます!! (2021年8月21日 6時) (レス) id: ce9de7aa2d (このIDを非表示/違反報告)
このはなび(プロフ) - わわ、みなさん本当にありがとうございます!!!もうモチベ上がりまくりですね、、笑もうそろそろ更新しようと思いますのでしばらくお待ちください……ちなみにすみませんマジでほんとに生きてます… (2021年8月21日 6時) (レス) id: ce9de7aa2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:このはなび | 作成日時:2021年4月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。