検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:78,006 hit

ページ20







「……早瀬さん恋人ヅラ得意そうだね」



「褒められてる気がしない」





なんだ恋人ヅラって

恋人ヅラどころか本当の恋人になった経験すらない悲しいヤツですがなにかァァア!??





「どうする?」



「恋人ヅラしたいところなんですけど私恋人やってきたことないんですよね」



「えっ……うっそ」



「うっそじゃないんですね死にたい」





ほらもうホント虚しいからヤメヨ??



とかなんとか言ってっけどどちらかと言えば角名倫太郎さんの方が経験豊富そうなんですけども??

どうするよ!!!!





「まぁいいや。
恋人って言っても……なにしよう」



「うーん……。適当でもいいかな」



「この部屋案外クソなんで。判定が外れたらイチからですよ」



「うわキッツ」





俺早く出たい、という角名倫太郎さんは少し考えるような素振りを見せてこちらに歩みよってきた




そして目の前であぐらをかいて座った

念の為もう一度言っておこう。
目の前であぐらをかいて座った





ここから何が予測できると思う?なにも考えられないよな、そうだよな



腕を引っ張られて強制的に座らされました。

角 名 倫 太 郎 さ ん の 上 に




え?もっかい言っとく?

角 名 倫 太 郎 さ ん の 上 に





「!?、え、
えちょっ、なに……!?!?」



「すごい慌てよう(笑)」



「「(笑)」じゃねーんだよ!!!」





向き合うような形で角名倫太郎さんの上に座らされ(るというか跨がさせられ)、驚くほどの至近距離に抵抗しようとすると腰に腕を回された




……は?


セクハラやぞセクハラ!!!!

腰に腕を回すのは立派なセクハラ!!!!




なかなかに恥ずかしい体制に狼狽えていると、僅かに口角を上げた角名倫太郎さんの吐息がすぐ耳元で聞こえた


突然のことに驚くまもなく、生暖かいなにかが這う感覚がする





「ばっ、やめ……っ!!」



「ん〜」





精一杯の力で胸板を押して距離を取ろうとすると、一瞬のうちに顔を離した角名倫太郎さんは艶やかに目を細めて笑う










「あと10分もあるのに、大丈夫?」









顔に集まる熱を無視し、相手を待つこともなく出口に駆け寄った





あんなやつもう知らない




































「(……楽しかった…)」




___角名倫太郎『10分間恋人を演じろ』









きりんさんからのリクエストで稲荷崎でした!!
ありがとうございました!!



  

31.黒尾鉄朗→←30.角名倫太郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらまめ(プロフ) - リクエスト失礼します!西城の松川みたいです! (10月20日 0時) (レス) @page24 id: 95256a869c (このIDを非表示/違反報告)
R E N(プロフ) - 北さん&スガさんおかわりで! (2023年2月25日 17時) (レス) @page24 id: 421fc06055 (このIDを非表示/違反報告)
しょうが焼きの皇子 - この、作品滅茶苦茶すきです、、、リクエストなんですけど 、 もう一回研磨と角名出していただけないでしょうか、ッ !? 更新楽しみしてます !! (2022年3月28日 10時) (レス) id: ce856ad657 (このIDを非表示/違反報告)
このはなび(プロフ) - リクエストは全てお答えさせていただきます!! (2021年8月21日 6時) (レス) id: ce9de7aa2d (このIDを非表示/違反報告)
このはなび(プロフ) - わわ、みなさん本当にありがとうございます!!!もうモチベ上がりまくりですね、、笑もうそろそろ更新しようと思いますのでしばらくお待ちください……ちなみにすみませんマジでほんとに生きてます… (2021年8月21日 6時) (レス) id: ce9de7aa2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:このはなび | 作成日時:2021年4月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。