検索窓
今日:15 hit、昨日:10 hit、合計:78,009 hit

ページ12







「で?俺がお前の耳責めればいいの」



「……否定も肯定もしたくない」



「そんなこと言ってられねーだろ」



「ちょっとドライすぎませんかね!!」





物事を割り切りすぎなのよあなたは!!


楽観的にものを考えたいわけであって!!





いやまぁ多分この部屋に与えられた試練に楽観的に考えるもクソもないとは思うけど





明らかにめんどくさそうな顔でジトーと見つめられる私は負けじと視線で煽り返す


それが癪に触ったのかはとりあえず想像はしないでおくが、なんか頭殴られた。めちゃくちゃ痛かった





「…うざ……。早く出たいしやってもいい?」



「なんかお前にやられんのだけは体が拒絶してる」



「都合がいい体してんな」



「だろ〜??」



「褒めてない」



「エッ」





はぁ、と見せつけにため息を吐かれてゴリゴリに削られた精神をどうにか持ち直す


ウオーンとしくしく泣いていると、なんの前触れもなく腕を引っ張りあげられた







そして見えたのは白布の右肩







「っひ……!?」



「……」





突然口から漏れた声を抑えるべく咄嗟に手で口を塞ぐ



声が出てしまったのは、近くで聞こえる吐息が擽ったくて肩を竦めたところで耳を軽く噛まれたから。

今のはなにかの勘違いではなく、れっきとした事実






……耳責め、始まってたわけ???



それに気づいた途端、危機回避能力がレベルアップした気がした
(※どうにか離れてやろうと抵抗をし始めた)





けれど力の差。微塵とも変化がない



チッ、と軽い舌打ちが耳元で響いた後、生暖かい何かがぬるっと耳を這う


ぞわぞわと背を昇る鳥肌





噛まれるわ 舐められるわ 咥えられるわ



好き勝手される身にもなって欲しいと上手く働かない頭の隅で考えながら、白布の制服を握り締めた





「っ、ちょ……………!!
…ぅあ……っも、いい………!!」



「……」



「…ッ…いいって、ば…!!」





力んだ腕で白布の胸板を押せば、最後に「はぁ」と息を吐いたあとに軽々と離れてくれた



多分赤いであろう私の顔を見た白布はニヤッと口角を上げてみせた





「俺にされんの、拒絶してんじゃなかったのかよ」



「ッうるせえ!!!!!お前もう一生閉じ込められてろよボケェ!!!!!」





ほんとにやめて欲しいもう大っ嫌い




































「(…………あっつ、)」




___白布賢二郎『耳責めしないと出られない部屋』



27.北信介→←26.白布賢二郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらまめ(プロフ) - リクエスト失礼します!西城の松川みたいです! (10月20日 0時) (レス) @page24 id: 95256a869c (このIDを非表示/違反報告)
R E N(プロフ) - 北さん&スガさんおかわりで! (2023年2月25日 17時) (レス) @page24 id: 421fc06055 (このIDを非表示/違反報告)
しょうが焼きの皇子 - この、作品滅茶苦茶すきです、、、リクエストなんですけど 、 もう一回研磨と角名出していただけないでしょうか、ッ !? 更新楽しみしてます !! (2022年3月28日 10時) (レス) id: ce856ad657 (このIDを非表示/違反報告)
このはなび(プロフ) - リクエストは全てお答えさせていただきます!! (2021年8月21日 6時) (レス) id: ce9de7aa2d (このIDを非表示/違反報告)
このはなび(プロフ) - わわ、みなさん本当にありがとうございます!!!もうモチベ上がりまくりですね、、笑もうそろそろ更新しようと思いますのでしばらくお待ちください……ちなみにすみませんマジでほんとに生きてます… (2021年8月21日 6時) (レス) id: ce9de7aa2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:このはなび | 作成日時:2021年4月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。