検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,454 hit

ハートが35個 ページ15

.




『ずっと前から好きだったんです。…好きなんて言葉じゃ収まり切らないくらい。

如何して今迄気付けなかったのが不思議で堪らない。自分の鈍さに呆れます』




其処で言葉を切って、もう一度大きく息を吸う。




伝えるんだ、私の気持ちを。


伝えられてばっかだった自分を変えなきゃ。


もうフラれるのが怖いなんて気持ちは消えてる気がした。





『私は__』


「ストップ!!!」


『……え』



勇気を振り絞って、想いを伝えようとしたら乱歩さんにストップを掛けられた。


…や、矢っ張り迷惑だったとか??




すると、太宰さんに続き乱歩さんも立ち上がった。


「女の子に先に云わせる程落ちぶれている心算は無いよ。僕だって__」

「私も__」

「駄目ですよ、乱歩さんに太宰さん」



乱歩さんと太宰さんが話そうとしたら、
それまで静かに見守っていた賢治君が笑顔で静かに牽制した。



これには私を含めた此処に居る面々が驚かされた。





「Aさんが自分の気持ちに気づいて、自分の言葉で一生懸命伝えようとしているんです。

それを遮ったらAさんの想いは何処へぶつければいいんです?

こういう時は相手の言葉を遮らず、気持ちを全部受け止めてまたお返しすれば良いんですよ」



ね?と微笑む賢治君。


それを見た乱歩さんと太宰さんは落ち着いたのか、ゆっくりと座る。




「あ、じゃ、じゃあボク達は上に戻ろうかな?
ほら休憩は終わってるし、屹度国木田さんが…」


青い顔で立ち上がる谷崎さんに続き、ナオミちゃん、賢治君が立ち上がる。


「それじゃ、先に戻りますわ」


そして去り際にナオミちゃんが親指をグッと立てた。









三人が居なくなった所で、もう一度深呼吸をする。

先刻から息を吸い過ぎて頭が痛くなりそうな気がしてくる。



それでも、賢治君の云った通り、私は私の想いをぶつけたかった。









『私は…私は、ずっと大好きです、









__…乱歩さん、貴方の事がっ!!』









「……ッえ?」




「……ッ!」









云った。
遂に云ったよ。


……不思議とあんなに五月蝿かった心臓が、やけに静かになっている様な気がした。

ハートが36個→←ハートが34個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:文スト , 江戸川乱歩 , 太宰治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コロッk - こうゆう関係大好きです。もう神作品をありがとうございます❗新作とかもよろしくお願いします❗ (8月11日 2時) (レス) @page18 id: da276811c6 (このIDを非表示/違反報告)
みすゞ - すごくかっこいいです…。これからも応援してます! (2021年12月30日 22時) (レス) @page18 id: b518018b2f (このIDを非表示/違反報告)
藍色(プロフ) - 野菜さん» ありがとうございます!!新作は…やる気があれば、ですね…!頑張ります (2019年11月10日 20時) (レス) id: 29bb7cf916 (このIDを非表示/違反報告)
野菜(プロフ) - 更新お疲れ様でした!久しぶりに文スト読んだけど面白かったです!新作期待してますね! (2019年11月10日 17時) (レス) id: 32f8337a40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍色 | 作成日時:2019年7月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。