検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:43,305 hit

01:無愛想メイドちゃん ページ1

.







何がどうしてこうなったのか。







私の目の前には、今やモデル誌の表紙をほぼ埋め尽くしていると言われているらしい、通称最強モデルの2人。


五条悟と夏油傑が、物珍しそうな瞳でこちらを見つめていた。








実物どころか今日の今日まで存在まで知らなかった訳だが、1日3食さらに寝床、給料までつくという好条件に負けて、本業が学生だった私は、バイトのメイドからガチガチのメイドに転職した。








元々不登校だったとは言え、急に退学してよかったのか。疑問は残ったが私が良ければなんでもいいかと考えることをやめた。










メイドなんて、バイトで3ヶ月してただけなのだけれど。それも趣味でなく金目当てで。



前のメイドカフェでのバイトを決めた理由はただ1つ。

給料がいいのだ。今回の条件には劣るが。



だけども私は家族さえも認めるほどの無愛想。
落ちること覚悟で面接に行ったにも関わらず、





「1人くらい無愛想なメイドがいた方がキャラが豊富になっていい」



なんて言う訳の分からない理由で採用された。
多分店長はMだ。










そんなこんなでメイドカフェの店員を務めた私だが、コミュ力が回復したとは言えいきなり専属メイドにされても困る。



せめて同僚がいれば良かったのにな、と思ったが多分私以外は誰もいない。

雇う条件がこの2人を知らないこと、というのは一般的に見ると難しいらしい。




軽くため息をついたが、私にとってもいい条件を与えられていたので何も言えなかった。









....さっきからコソコソと、目の前の2人は私を横目に何かを話し込んでいる。


テレビにも出ているそうだが声すら聞いたことがない。



ある意味今までの客と同じだな、と何かに腑に落ちていると。








白髪の方の男が初めて私の方を向いて口を開いた。







「....え、俺らのメイド未成年?」




....そこ大事なんだ。

02:胸は盛れるだけ盛っとけ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - 好きです⇐(唐突なる告白) (2023年1月8日 17時) (レス) @page10 id: 090773d13c (このIDを非表示/違反報告)
マリオット - アッッッッッッッッチーングハッ(死因キュン死)おう、、えん、、、、、、してますよ。 (2022年11月6日 9時) (レス) @page10 id: 4a1e7dbbbb (このIDを非表示/違反報告)
りう(プロフ) - このお話好きすぎます...応援しております(;_;)♡♡ (2022年10月29日 1時) (レス) id: 3d29444623 (このIDを非表示/違反報告)
えぞりす - めちゃめちゃ面白くて大好きです!更新楽しみにしています。これからも頑張ってください! (2022年10月28日 21時) (レス) id: 2c7fdb3e13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぎ | 作成日時:2022年10月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。