検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:90,593 hit

10:強引さと色気 ページ10

.



じゅる、と脳までもを刺激するキスの音が響く。
普段の夏油には強引のごの字もない。それはAもよく分かっていた。


一度は浅い方の口付けだったのが、彼女を溶かすかのように一気に深くなる。





『....ねぇ、どうしたのすぐる、今日なんか変だよ...』

「...そうかい?いつも通りだと思うけれど」

『い、いつもこんな強引にしない、でしょ』

「へぇ?強引って、こういうことかい」





彼女が適うはずもない力で、体ごと自分の方へと向かせる。それと同時に、また口を塞いだ。三度目となっては、もう彼女にも抵抗する力なんか残っていない。

息が続かなくなり、より空気を熱くして唇は離れる。



夏油の目に映るのは目を逸らして潤め、耳を真っ赤にしたA。

ぞくりと、彼の背に何かが伝った。
「今この目で見られたらダメだ」という好奇心と背徳感。


そしてそんな防御力が無になった彼女は、頭が真っ白になったとしても本能の攻撃を辞めない。



その潤んだ瞳を向けるだけでなく、





『すぐるの、ばぁか、』



この間、彼の心臓を破壊したばかりの言葉を呟いた。
元々防御力皆無の彼に、こんなの耐えられるわけがない。





ぐらっと夏油の体が揺らいで、押し倒されるかのようにAの身体は冷たい床になだれ込んだ。
頭に僅かながらの痛みを感じる。




『いっ...す、すぐる...』



彼女の目の前には、頭の隣に手をつき頬を紅潮させた彼。壁ドンは今までされたことがあっても、流石に床ドンは初めてだった。そのせいか鼓動の高鳴りは止まない。
何度も自分の名を呼ばれその度に堪らない気持ちになっていた夏油は、し返すように甘い声で耳元で囁く。




「...A、愛してる」




かかる息と声がAの全身を震わせた。『私も』と言ってしまいそうなった口を噤んで、近づいた彼を何とか押し返すように、ふと額に触れたとき。





『...!?凄い熱じゃない...!!』




焼けるような熱さが手に襲いかかった。
そう、実は彼は風邪を引いていた。それが無自覚だっただけ。

様子がおかしくなった原因は彼の発熱のせいだった。


だがそれくらいでは夏油は怯まない。






「確かに少しぼーっとする....でも好都合だ」

『え』

「それなら、」





そうひと息つき、床に倒れ込んだ彼女の頬に触れ




「全部、熱のせいにしてしまおう」



また罪深い言葉を放った。
















...勿論、それ以上はなく大人しくベットで寝かされたのがオチだが。

11:嘘は蜜の味→←09:溶ける吐息



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
828人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , さしす組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘木 - えっ何でこんなに可愛いんですか…??夏油様も可愛ければ夢主ちゃんも可愛い…え?夏油様は神じゃなく天使と女神が合わさった方だった…?(脳し) (2022年1月28日 2時) (レス) @page7 id: 7c01fc8068 (このIDを非表示/違反報告)
青葉 - えっ?二人とも可愛いすぎんか⁇夏油様頑張れ!笑 (2022年1月27日 13時) (レス) @page5 id: 72f2f340c8 (このIDを非表示/違反報告)
RURI(プロフ) - 夏油様!むぎちゃんの新作待ってましたー!可愛い攻防戦をありがとう(*´˘`*)♡ (2022年1月26日 23時) (レス) id: 8724428549 (このIDを非表示/違反報告)
ろく - めちゃ可愛い夏油傑です最高です (2022年1月26日 22時) (レス) @page2 id: 5f4bcdb5df (このIDを非表示/違反報告)
甘木 - わあ…!夏油様だ…!なにこの可愛くてちっちゃな攻防戦‼︎可愛い過ぎませんか??え、可愛さに殺されるっ…! (2022年1月26日 21時) (レス) @page2 id: 7c01fc8068 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぎ | 作成日時:2022年1月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。