検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:90,691 hit

13:不意打ちなんてそんなもの ページ14

.



誕生日を終えた翌日、体調が回復した夏油が朝早くに教室へと顔を出した。

「おはよう」と、正体の分からない人影に声をかけ、その声に釣られて柔らかな声音が響く。






『良かった、元気になって』

「あぁ、昨日の愛の籠った口付けのおかげかな」




冗談でもからかっているわけでもなく、軽々しく夏油は罪深いことを口にした。そのせいかAの手は止まる。けれどペンを持ち直し、とぼけたように疑問で返す。


普段、照れを我慢するときのような冷たさを纏って。



『なんのこと?』

「相変わらずとぼけるのが好きだね、君は。ところで、ペン逆さになってるよ」




冷静を保ったフリをしていたというのに、体はあくまでも正直で確かに彼女の手に収まったペン先は、何故かノートではなくAの方を向いていた。




指摘されたことと隠していたかった感情が羞恥心にまで成長し、僅かに耳先が照っている。

これ以上優勢に立たせるものかとペンを置き、彼女なりの拗ねを表面に出しながら自分よりも背の高い彼の前に立ちはだかってみせた。





自分が今、Aをいじる立場にいて優勢であることを誰よりも理解していた夏油は、目の前で小さく頬を膨らませている彼女に愛着が湧く。



強がっちゃって可愛いな、この子は___






そんな、少し上から目線で、こんなことばかり考えていた夏油。けれど次の瞬間、柔らかな感触が唇に、腕に伝わる。





「....!?A、何して....」

『隙あり。私が引け目だからって油断したね?傑クン?』




彼女は一瞬の隙をついて必死に背伸びをし、淡い口付けを交わしてみせた。
よろめくことがないように彼の腕に掴まったからか、夏油の制服の袖が少し伸びている。



そして、慣れないことをした恥ずかしさを押し殺しながら、必死にドヤ顔をする彼女の姿が彼の目には映っていた。




優勢とか劣勢だとか、そんなものは夏油の中から消え失せて、ただの愛おしさが彼の心を占領する。




今すぐにでも引き寄せてキスをしてしまいたい。



欲望が全面に押し出されるが、あくまでもここは学校であり更には自分達の教室。

理性を保てる保てないの話じゃない。
保つことは義務だ。





そんな思考は一瞬の内に夏油の頭を駆け巡って、深く深くただため息をついた。





「良かったねA、ここが教室で」




部屋だったら自制できなかった、なんて言葉を飲み込んで。
きっと攻防戦なんてそっちのけで、彼の一人勝ちだっただろうから。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←■.お知らせ(2023)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
828人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , さしす組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘木 - えっ何でこんなに可愛いんですか…??夏油様も可愛ければ夢主ちゃんも可愛い…え?夏油様は神じゃなく天使と女神が合わさった方だった…?(脳し) (2022年1月28日 2時) (レス) @page7 id: 7c01fc8068 (このIDを非表示/違反報告)
青葉 - えっ?二人とも可愛いすぎんか⁇夏油様頑張れ!笑 (2022年1月27日 13時) (レス) @page5 id: 72f2f340c8 (このIDを非表示/違反報告)
RURI(プロフ) - 夏油様!むぎちゃんの新作待ってましたー!可愛い攻防戦をありがとう(*´˘`*)♡ (2022年1月26日 23時) (レス) id: 8724428549 (このIDを非表示/違反報告)
ろく - めちゃ可愛い夏油傑です最高です (2022年1月26日 22時) (レス) @page2 id: 5f4bcdb5df (このIDを非表示/違反報告)
甘木 - わあ…!夏油様だ…!なにこの可愛くてちっちゃな攻防戦‼︎可愛い過ぎませんか??え、可愛さに殺されるっ…! (2022年1月26日 21時) (レス) @page2 id: 7c01fc8068 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぎ | 作成日時:2022年1月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。